いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/02(日) ありゃまぁ
今日は1日休みだった♪嬉しいな!
正直今日の休みを逃すと久しく休みが無いので今日は思いっきり遊んでやろうと思っていたわけです!!笑

昼前に起きて堺の三国へ車を走らす、24日にお世話になるライブハウスFUZZにチケットを取りに行く。
ライブハウス内を見学させてもらったけど結構広い♪ファイヤーループみたいな形態の箱だったけど、あそこより若干広い!
本日出演のバンドさんがリハ中だった。なんかみんな高校生臭かったけどな笑

チケットを貰ってからツレの家に行く。とりあいずそいつと彼女さんの分を渡す。2枚売った!!笑

そんで15時から違うツレと合流して天王寺に車を走らせる。天王寺に行く理由はパスポートを発行してもらうため♪
やけど・・・日曜なんで発行所が閉まってた!!笑
ツメ甘いよ!!笑

んで天王寺のHMVで銀杏の新曲とやっとSUMのアルバムを購入。金が無いのにCD買うなよな俺・・・。

んで天王寺を後にして世界陸上が行われてる長居の人ごみに紛れつつ津久野方面に車を走らす。
んで晩ご飯!2号線沿いのビクドンに行ってきたふぉん♪
写真はビクドンでツレが食べていた抹茶シャリシャリパフェ!
正直、僕とあいつの考えより甘そうだ・・・笑
んで白玉を久しぶりに食べたけど喉が詰まりそうになった・・・笑

んで車でゴロって話してツレを送る。

そんでまた違うツレ(昼間に家にチケットを渡したツレ)のバイトの終わる時間まで待ってから、朝の4時まで語った!

ツレを家に送ってから5時半くらいにファミマに発注を入れに行く。んでそこでまたバイト前の人と30分くらい語る!大人の意見はすっごく嬉しい♪為になる話いっぱいしてくれる!
も〜!KJ山さん大好きです★笑

そんで今は家に帰ってきて少しだけ元気があるので日記書いてるりん!SUMのアルバム聴きながら♪

んで今日もいつもの様に僕が原因でゴタゴタがあったんですわ・・笑
その人には会ってないけど、結構僕の思っていることと違う風に勘違いしたんかなぁ??
正直僕も悪いと思うけど・・・ちゃんと話聞いてほしかったな・・。

人って文章とかじゃ思いはやっぱ伝わりにくい生き物なんだ。だって今僕がどんな思いで日記書いてるかなんて見てくれてる人には分からないと思う。めっちゃ今一瞬にやけた顔したけど、まさかそんな顔で日記書いてるかなんて絶対画面の前の君は分かってないはずだ!笑

携帯電話って便利だけど人との交流を繋げるようで妨げてるって最近思うよ。
やっぱ会って話しするのが1番やと思うけど、会えないから電話とかメールとかであるんであって・・・。

ま、その人はそんなに深く考えてないと僕は思うよ♪

なんか日記で1人の人に対する文章書いてゴメンね!
別にその人は彼女でもなんでもないし・・・。

ミッチーあたりは勘違いしそうだけども笑
ま、大学メンバーには関係無い話でしゅまん!!

なんかこんな日記書きたくないね。マジで思う。

さ〜とりあいず今週はがんばるぞン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.