いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/16(日) だんじりん
今日は子供会のだんじり引いてきた!
規模の小さいだんじりだけど・・・子供の数が少ないし、大人の数も少ないので青年団の僕たちがボランティアで参加!
やっぱだんじりは重い・・・僕の地元は坂が多いから余計に苦しい笑
途中で足がイっちゃいそーになりました笑
あと縄を引きすぎて手が痛いな・・・。

だんじり中は酒をガブガブ飲んでいたんで気持ちよかった♪天気がいい秋晴れの空の下、トンボが飛び交う中で酒を飲み、だんじり!
嗚呼、気持ちいいふぉん♪めっちゃいいストレス発散になりますた☆

んでだんじりの打ち上げに夜は参加!
町の子供会保護者のおっちゃん、おばちゃんの仲に青年団の僕(20)と弟(19)、近所の後輩(17)の3人が参加!
周りは30代の人ばかり〜笑

僕はずっと酒を飲んでやろうと思ってましたが、「おらぁ!博人歌え!!」って近所のちょい悪おやじに捕まってしまい・・・。
3曲ほど熱唱!!
この日はビールだけで3L、チュウハイ1L、焼酎1Lとまずまずの飲みっぷりだったんですが歌を歌うと発散するのか全然酔いませんでした笑
酔うときは350のビールで酔うのにね笑

ま、今日はいろいろ同じ町の人の話が聞けて嬉しかった!
僕の青年団活動で傷ついた傷を癒してくれました。
おっさんって言ったら怒られるけど、おっさん!サンクス!!笑
(ちなみに普段はその人を「兄ちゃん」って呼んでます笑)

さ〜て、2週間後には地元の体育祭、そして3週間後には秋祭りの神輿があります!
まだ終わらないぜ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.