いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/12(水) 成績発表
今日は成績発表だった・・・。
そんな訳でして僕の春学期の成績大紹介〜!!(わー恥さらしー!!)

経営学     66
流通政策論   70
人事労務管理論 K
秘書概論    K
OA特論    63
社会保障論   K
経営学特殊講義 10
日本経営史   K
政治学入門   0
地理学入門   100!!
生物学入門   63
日本語表現   K
生産技術論   61
演習      80
模擬裁判    80

んで・・・トータル・・・16単位。もう自業自得なんで何にも言えません。そして藤ヤンがみっちーに怒っている理由も分かりません笑
卒業単位まで36!まぁ普通にいったらいけるやろ・・・普通に。
ちなみに授業サボって食堂の前でタバコ吸いながら、警泥とかするのは普通とは言いません。すべらない話で授業サボるのも普通って言いません。カレー食いながら下ネタの話するのも普通って言いません。

あれはサボっているんです!!!

さーて、秋学期は頑張るか〜って言いたかったけど・・・。
毎学期始まる前にはこんな事言ってるよな俺。そしてFヤン笑

ま、普通に・・・普通が1番よ♪

それと今日は永ちゃん主催の飲み会参加できなくて申し訳ない!!俺も行きたかった!!

今日はちょっと恥ずかしかった事が1つ・・・。
帰りにミスド寄ったんだけど・・・ミスドの自動ドアに挟まれた!!

ちなみにキックペダルのせいにして「こいつ!」とか言ってキックペダルにやつ当たりしちゃいました笑
挟まれてるのモロ僕なのにな笑

みんな成績どうでしたか??
KSP、マサが気になるな笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.