いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) ほにゃあ
運動会雨で延期ぃ〜
日ごろの僕の行いそんなに悪い??笑

とりあいず今日のことは忘れて明日から学校頑張ろうっと♪

普通の学生に早く戻りたいよん☆

2007/09/29(土) 福原は鳴尾浜に強制送還
いい奴ばかりじゃないけど〜悪い奴ばかりでもない〜!!
こんな歌詞が素敵だと思った今日のオイラ。

明日は体育祭だ。
雨で延期とかマジやめてくれ。頼むよ。マジ頼むわ。

とりあいず明日はコンテナ取り、野越え山越え、男子年齢別リレーって競技に出場します。

明日は何事も無く無事に終わってほしい・・・。

2007/09/28(金) 阪神やっと勝ったね
青年団活動ばかりで夏休みが終わったのに大学に行けてません・・・。
悔しいね、せっかく大学始まったのに。
最初から授業行ってなかったら今学期も成績発表の時は撃沈しそうだ・・・笑

とりあいず今週日曜の体育祭、そして来週7日の神輿が終われば一段落するでしょう。

そして明日はミスチルのライブに行く予定だったのに・・・体育祭前日の準備で行けない・・・。
ミスチル見たかったな〜くそ〜・・・。

地元が最近しんどいっす。木更津に住みたい笑
しんどいけど、好きな場所だから頑張ろう。
1度好きになったものは中々嫌いになれないもんです。
しんどいって言いながらなんやかんや言って好きなんですわ。たぶん。

「なんとなく僕たちは大人になるんだ」って峯田の言葉が心に響く夜・・・。
無理に大人になる意味ないよね。僕は一生子供でいたい。
子供でいたくてもカッコ悪くは生きたくないね。

今日地元のチョイ悪オヤジに「男に生まれたからにはカッコよく生きないとあかん」って言われたのはグサっときた。

僕はカッコ悪いな〜笑

明日はまた早いので寝るとする。おやすみんわ〜

2007/09/27(木) 代打古田2安打
夏休みが終わりました。普通の生活に戻れる嬉しさ反面、夏休みの楽しみが無くなり少し寂しいでしゅ。
ただ僕は祭りが終わるまでちゃんと学校には行けないので10月頭まである意味夏休みでしゅ。
あ〜早く祭り終わってほしい・・・泣

今日は初日って事でゼミだけ行って来ました。
ゼミでみんなの夏休みの思い出聞いててめちゃおもしろかった!夏休みにあったゼミ合宿も地味にめっちゃ行きたかったんやけどね・・・。

てか今めっちゃ旅行に行きたいんだけども!!
夏休み終わって初日にする発言じゃないんだけども!!笑
行くとしたら春休みやね♪

でも就活とかあるやろうし未来はどーなっているのか分からない。4回の夏休みは遊べる人は遊べるし、遊べない人は遊べないって聞いた。
僕はもちろん遊びたい派。

そのために今を頑張らないとね。
単位もコツコツ頑張るぁぁぁぁぁ〜

てか最近体調崩して苦しいんだけども・・・どうしよ・・・。

2007/09/25(火) 今日は
寒いね・・・。昨日の僕のMCといい勝負だと思う。
自虐ネタはほどほどに・・・ってこの日記を見てくれている何人から忠告受けてるから気をつけてたのに早速言ってしまった・・・。

んで昨日は半袖で寝てたので寒さに負けて風邪をひいた・・・。
馬鹿は風邪をひかないはずなのに・・・。あ、また自虐。

とりあいず鼻水が止まりません。寒気がやばいっす。
食欲ありません。○欲はもっとありません。

ちなみに明日は夜勤明けで朝からスタジオ、昼に帰ってきて夕方は青年団の体育祭の練習だ・・・。
明後日から大学始まるのに・・・ややこい予定がいっぱいある!

風邪なんかひいてる場合じゃねぇ!!
って言っても休んでる暇ないな〜・・・。

いまさら気づいたけど、情熱の薔薇って名曲やな♪

2007/09/24(月) ブ!ありがとういのっちです
24日は三国ヶ丘のFUZZさんでライブでしたぁ♪
お疲れ様です!
ライブの出来は・・・僕は過去最高にヤバかった気が・・・笑
今日は緊張するやろ〜?って思ってライブ前からビールをサクサク・・・。足りない・・・って結局3本あけてライブに臨む!
これが影響したのか、なんかカッコ悪いドラム叩いてました。
メンバーごめんね。

でもね、今日は嬉しかったほうが大きいかな?
もう地元って事と、知り合いが来てくれてる中でライブできたことはすっごい嬉しかった♪
何回泣きそうになったか・・・。ちなみにライブ中に目をこらしめていたのは汗が目に入って激痛が走ったからです笑

学生イベントって事で周りの対バンさんも同世代で楽しかった!パンクバンドが多くて聴いてる側からしても楽しかったな♪

来てくれたツレには感謝!アンケート用紙にいっぱい僕へのお叱りのお言葉ありがとうございます・・・笑

バイト先の人も感謝!またシフト代わってほしい時は全然かわりますんで言ってください!笑

密かに1人で来ていた後輩君はあまり喋れなかったけど、また来てくれい!!

今日は雨じゃなかったら最高によかったんやけどな・・・。
演奏はマジであかんかったけど、この日は嬉しかったので一応良しとする。
また次の練習から次のライブに向けてもっと練習頑張ります。

ライブ前に酒を飲みすぎちゃ駄目だ。って勉強できたことだけで今日は偉くなった気がします。

最後になったけど、今日のライブにかかわってくれた人すべてに感謝してます!
ありあとーね♪

2007/09/23(日) ライ!
明日はライブだ〜楽しみだふぉん♪
新曲不安で仕方ないよ・・・笑

とりあいず明日は頑張るべ!
フライヤー作成完了♪明日はいっぱいお客さん来るのかな??
対バンさんがいっぱい集めてくれることに若干期待♪

今日はなんかとりあいず眠い。
明日も眠いとか言ってそーやけども・・・。

ま、明日は夏休み最後の思い出作り頑張りましょ!

2007/09/22(土) 履修ちゃーん
ライブ前とか青年団活動とかバイトとか・・・とか、・・・とか最近考え込んでいるけども肝心な事を忘れていました。
そうです。履修登録です!!
ちなみに25日登録日。おいおい!もう言ってる間じゃ無いか!!笑
ちなみに予備登録は大丈夫でした☆今学期もOA特論楽しませていただきます♪

さーて、日記とか書いている場合じゃないな!
履修決めよう。
「現代恋愛論」、「レトロゲーム入門」、「すべらない日本語表現」って言う講義あったら確実に履修したいけどなぁ。

2007/09/21(金) 指いたい
Deepaでのライブを終えて、今日も練習。
24日もライブがあるからである。
いしーさんが「君らちょっと売れてきたインディーズバンド並にスタジオ入るなぁ!笑」って言ってたのが分かります。

今日は1時間半という限られた時間で新曲をずっと練習。
もうね。あの曲疲労感たっぷりだよ笑
ま、今までそんなタイプの曲しなかったしね♪
本番ミスるに1500円賭けてます笑

さ〜て、セットリストも決まったし!
あとはチラシ&アンケート作るだけだ!!

チラシは8割完成♪
僕は似顔絵苦手かもしれません笑
藤ヤンの顔がえげつないくらい素!!
ま、当日をお楽しみに☆

2ヶ月前に決めたライブもあと3日か・・・。
今年の夏休みを決める素敵なライブにしたいねぇ〜♪

2007/09/19(水) プラマリ+ライブ=必死
明日はライブ!チュー事で今日は朝のお目覚めから気合満開!
久しぶりに早起きするとしんどいふぉーん・・・(´・ω・)

んで車を走らせ学校へ♪
しかし!練習時間が1時間しかなかった!!(ちーん!)
てなわけで、とりあいず1時間必死こいて練習!
でもやっぱ時間少ないのは盛り上がらん・・・。
んでプラマリの時間が終わったのは12時やったんやけど、スペランカーの練習が16時からってことで・・・。

初めてプラマリで外スタジオ行きました!!(ブーン!)
時間は2時間で3700円!いまいち高いのか安いのか分かりにくい!んでメンバーの数が3人でも4人でも5人でも割りにくい金額なんで喧嘩の元だ!!笑

いつものスタジオとは違って機材が豪華〜!
みっちーのベースの音がすっげー綺麗でビビったよ!!気に入ったのか彼はそっからオーバードライブで遊んでたな笑
んでドラムの丁度後ろにボーカルスピーカーがあるから曲を叩いているときに藤ヤンの声が聴き取りやすく嬉しかった!
学校だとあまりボーカル聴こえないんよね・・・笑
ちなみにそのおかげで、今日始めて104とかの歌詞知りました!!笑

んで2時間必死こいて練習終了!途中僕があれをこいて扇風機でみっちーに毒ガスをかましたのはまた別のお話・・・笑

今日は実質3時間練習して感じたことは・・・

いや〜♪プラマリってこんなに練習できるバンドだったんだ!!


明日はいつもどおりのプラマリソングでライブに挑むよ!
24日には新曲を披露予定・・・。ただ僕はまだ満足に叩けないが!笑

今日はいっぱい練習できて満足!!
ただそれ以上に満足だったのが・・・ウォーターボーイズでの相武紗季ちんを見れたことだ!!笑
やっぱあの時が1番可愛かったよ・・・。今が悪いという意味ではないので悪しからず笑
僕は阪神ファンと相武ファンは死ぬまでやめるつもりはねぇ!!笑

さて、明日は頑張るぞん♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.