いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/28(火) 淡路島にノっちゃって♪
旅行2日目。昨日の疲れが少し残る中、目覚める。

布団から出たくない。なんで旅館とかホテルの布団ってこんなに気持ちいいの?
枕が変わると寝れないって言うけど、僕はあまり感じないなぁ(^ω^)
むしろ家の枕は寝心地悪いから理由が分かる気がする♪笑

ま、今日は海に行ったよ(≧▽≦)

僕は海には入らなかったけど、楽しかったぁ☆

ハシャギすぎて藤やんなんか、ビーチでゲロ吐いてたからね♪
オチャメやな―!
もう一気に今回の旅行のMVPをたぐりよせたね!

新庄のオールスターホームスチールくらい以外だった!笑


んで海から帰ってきてから、ゴロってから晩御飯に行ってきた♪
なんか食堂に行ってんけど、ミッチーと僕だけ空腹度がヤバかったのか、アホみたいに食べた!笑


んでお腹一杯で苦しい中、今みんなの麻雀見ながら酒飲んでます―♪

写真はテンション高い間島氏、ホワイトチョコボーる中道、後輩君♪


明日は大阪に帰るよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.