いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/13(月) コーラ飲んでタバコ吸ったらおいしいふぉん♪
なんか最近日記で僕の1日を紹介したりバッカしてるような気がしてならない・・・。
僕個人の日記なら何を書いても自由だけども・・・(まぁここも自由だと正直思っているのは内緒として)。

一応バンドの日記としてホムペに貼られているんでバンドっぽい事を書いていこうかな!!

昨日は部屋の掃除の途中になんか掃除のやる気をなくしたんでスティックを持ってジャンプをシバいた!
夏休みに入ってから個人練習の時間ができて嬉しい限りである♪

いしーさんに最初貰ったルーディメンツの基本を書いた紙をオイラは今でも活用させていただいている。
最初はできなかったリズムも今ではマシに叩けるようになったふぉん♪

そして練習がてらプラマリで今度のライブでするコピー曲を捜索。なんかいいコピー曲あれば持ってきてという若干21歳藤原氏から頼まれたからである。
僕としてはコピーはやりたい曲がいっぱいあるんじゃけども、技術的に出来ない曲多いしね・・・。
いっそのこと「19」でもやってやろうか?って気にも少しなったが・・・20歳超えたバンドで「19」はきつい!!笑
「19」って時点で10代専用みたいなイメージが若干あるし!
自称「永遠の19歳」の僕ですがさすがにできません。
ちなみに地元には「永遠の14歳」と名乗るバカな男のツレがいます。お前なんか一生、中2と同じ年代を歩めバカちん!!笑

んでやりたい曲といえば・・・STAY AWAYやってみたいかなぁ〜!藤やんギターソロ頑張ってみるぅ??無理ぃ?じゃ明日もバイト頑張ってね。

う〜ん。僕にもうちょっと技術があれば・・・。
これだけは練習あるのみなんですが・・・。
お風呂に入って蓋をして3分待ったら僕がYOSHIKIになってるとか都合のいい話ないかなぁ??

久しぶりにバンドっぽいこと書いたらなんか変な日記になっちゃったふぉーん!笑

やっぱ僕は僕であるべきだ。僕にかっこいい文章なんか書けるはずがない。うん。はずがない。

あー眠い。
でも、さっきおじいちゃんが仏壇前で屁をこいて目がさめたいのっちでした。ご先祖様申し訳ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.