いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/30(月) 僕だけ??
最近暑くなってきたので我慢の限界と思い、クーラーをつけ始めました。クーラーをつけて寝ると起きたら体がダルくなるし、夏風邪をひきやすいからタイマーつけて寝ています。電気代の節約にもなるしね。

しかしやな〜タイマーが切れると起きてしまう僕はアホ??
例えばタイマーを1時にして寝たら1時20分くらいに目が覚めてしまう・・・。
僕のおじぃちゃんがテレビつけたまま寝てて、電源切ったらおじぃちゃんが起きてしまう原理と一緒のなのかな??

とりあいず暑くては寝れない人なんで、これからもクーラーに頼るしかないですねぇ〜・・・。
扇風機付けて寝たときは翌朝は体が元太君の理不尽さくらいダルかったし・・・。

ダルかったって変換して思い出したけど・・・

「あ〜ダルい!!あ〜ダルビッシュ有!」
とか言うの流行らなかった??

僕だけか??
やっぱ僕はアホなのか??

いい意味でのアホは嬉しいけど本当のアホかもしれん・・・。
そう思った7月の終わり。。。

2007/07/29(日) 電話ぁ
ツレと4時間2分も電話で喋ってしまったいのっちです・・・。
4時間も電話したの初めてだ〜!!しんど〜!!笑

中学校の時に女の子と3時間話した記憶があるが・・・あれ以上!!

ただそれだけ電話で話せる相手ってやっぱ苦にならない相手じゃないと出来ないよね〜!!
特に僕は喋るの好きだから・・・余計に話してしまう!!

あ〜電話代が心配だ・・・。今回は相手持ちだけど・・・。
今月は携帯代やばいな〜!!

携帯代もネット代みたいに定額にならんかな〜??
基本使用量含め1万円定額とかだったら素敵なのに!

僕がメール嫌いなのもあるかな??笑

2007/07/28(土) 抱き〜しめ〜たい〜♪
テストとか色んな事ある最近ですが、小さな事にいっぱい気づかせていただいています。

思いっきり気づいたことは僕の周りの人はすっげーいい人達ばかりだという事だ。
本当に僕は環境に恵まれていると思う。周りには僕の好きな人で溢れ返っている。嬉しい。

今日ふと叶えて欲しい夢が1つ出来た。
僕の両腕を思いっきり引き伸ばして長くしてほしい。

そんで友達とかこれまで世話になった人たちをみんな僕の目の前に集めたい。

そして思いっきり抱きしめたい♪男も女も年も関係なく。

あ〜本間にみんな大好きです☆

たまにこーいう日記書くと「何かあった??」って藤やんとかに聞かれるけど、特に大きな出来事はありませんよ!笑
ただ今日はそんな事考えていたよ♪ってだけね笑

あと3つテスト残っているんやけど、全然ヤル気出ません。
だって元から取れると分かっていない教科だから!!

もう僕の目は夏休みに向いています・・・。あ〜アホな大学生の例みたいな生き方してるなオイラ・・・。

夏休みはちょっと勉強したいことあるし、やりたいこといっぱいあるねぇ♪

抱きしめたい〜溢れるほどの〜想いが〜零れて〜しまう前に〜♪
ミスチルの名曲に乗せて・・・いのっちのアホ日記でした!

2007/07/27(金) 配達
木曜日に昼間にテストを受けて帰宅し、夜勤まで2時間寝て、夜勤に行って朝10時から家の仕事を手伝った。

まぁ全然体力的に大丈夫な感じだろうけどしんどかった・・・。
久しぶりにおとんと酒屋の配達に行ったけど楽しかったな♪

小さい頃は毎日夜はおとんと一緒に車の助手席に乗り込み配達を手伝ったものだ。あの時の気持ちが今日は少し甦りました。

将来は酒屋になるのか分からんけど、やっぱ酒屋の配達は楽しいね☆
配達してていろんな道覚えれるし、いろんな人と出会える。

酒屋は今や暗黒時代ですが、これからどーなるやら??

快晴の空の下、僕はこんなことを考えてました。
明日も晴れらしいね

2007/07/26(木) テストが憂鬱だけど
テストが憂鬱だ。
なんか取れると思っていた授業がなんかすっげー微妙。
全部芯食ってない。どん詰まり。
タイロン・ウッズみたいに詰まっていてもホームランにできるような男に僕はなりたい。
意味分からんね。

昔プロ野球キングっていう64でゲームがあったんじゃけど、あのゲームはバントでホームラン打てるからね。
んであのゲームの黒人選手はなぜか全員巨人のガルベスだった。顔わけしてやれよ・・・。
あと松井もやたら似てたな・・・。
まぁなんつーか巨人ひいきなゲームだったわけさ!
知ってる人いるかなぁ??

今日はそんな気分なので絵を描いてもこんな感じ。
あ〜やっぱ絵を描くのって楽しい♪

僕にとって机に座ってペンを持つと勉強する場所じゃなく、絵を描く場所になるんよ。

久しぶりに思いっきり真剣に絵を描いてみたいと思ったそんな日。
テスト期間中は普段あまり気づかない事や、忘れていたものにやたらと気がつく。
そーいうのってやっぱ大事やと思う。

2007/07/25(水) 焼豚おつまみにビール飲んだら最高
今日は家に帰ってテレビを見ていたらまたもカナブンが僕を襲ってきた!連夜の襲撃!!
カナブンはもしかしたら僕の事好きなのかな??笑
カナブンと相思相愛♪
カナブン君とは結婚したいって今日思いました。
バタコさんの彼氏がおにぎりマンだけども、僕の彼女はカナブンです。
カナブン君よ。君とつけている時点で♂だけど・・・。
君とはうまくやっていけそうな気がします。気がするだけやけどね。

まぁカナブンの話は置いておいて、テレビはサッカーを見ていました。
アジアカップがどーとか。僕は野球党なのでサッカーは分からん!
でも中継を見ていたら興味深い言葉が・・・
日本の対戦相手に「UAE」という国があったらしい。
「UAE」とは調べてみたら「United Arab Emirates」といい、アラブ首長国連邦の略語らしい。
アラブの国の人は自分の国がローマ字三文字でもいいのかな??
もし我が国日本が「japan」を略し「JPN」とかよその国の人に呼ばれたら少し嫌だ。
日本って呼んでほしい。

もしそう呼ばれるならカッコいい意味の国名で呼ばれたいものだ。

輝いていて、鮮やかな明るさを持つ国民がいっぱいいるって意味を込められている国があったら素敵だと思う。

「 輝く 鮮明な people 」
















略してKSP。




あ〜絶対嫌だ!!
国民全員えげつないと思う!

2007/07/24(火) カナブン
家に帰ってテレビ見てたらカナブンが僕に襲いかかってきた!


あ〜カナブン可愛い♪
僕は産まれかわったらカナブンになりたい。真面目に。


カナブン君はテストないけど、僕は明日もテストだ。
虫を見て考えこむ20歳の初夏の夜・・・。

2007/07/23(月) 夜勤
今は夜勤中〜♪♪

お客さんが来なくて暇だ。

写真付き♪
大サービスやで(・∀・)

2007/07/22(日) 今を生きすぎ
テスト前やのに遊び、夕方からバイトで全然勉強していないいのっちです・・・。
最近今を生きすぎている気がする。先の事も考えようぜ僕!紗季の事は考えてるんやけども・・・(相武ね)

明日はレポート提出だけどまだ出来ていない現状・・・。
テストも火曜から始まるし・・・。
う〜ん。今を楽しみすぎてるね!バカバカバカ!!

今日は昨日泊まったツレと朝にいっぱい本音トークしてて楽しかったな♪向こうは嫌がっていたかもしれんが・・・笑
何でも言い合える仲って素敵やね〜!
まぁ僕だけ思っているかもしれんが・・・笑

さぁ!大学生殺しな1週間が始まるぞ!
今週はノンストップで頑張る!!
ノンストップな感覚はビールの一気飲みと似ている気がする。
あれは少し休むと苦しくなるから。
僕が一気飲み苦手だからかな??

楽しいお酒を夏休みにいっぱい飲むために気合いれていくぞ〜!(フォーン!)

2007/07/21(土) 結婚式出席
今日は高校時代の友人の結婚式に行って来た!
12時に教会で始まると分かっていながら・・・道に迷い遅刻・・・。
しかも今日は蒸し暑かったから汗がヤバかった!!

んで結婚式を満喫♪
いや〜花嫁さん綺麗やったね!!ウェディングドレスって本当に素晴しいものだと今日感じました!
僕もいつか・・・・笑

そして挙式後のパーテーでは盛り上がったっす!!
お酒をあまり飲めないところが残念やったね・・。

んで今は高校のツレと友人を我が家に招いて酒飲んでます♪
明日はレポート完成させるぞ!!^^

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.