いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/19(火) スタジオ&どーでもいい話
今日は6時からスタジオで練習だった!
ライブ1週間前だしね〜♪切羽詰ってるしね〜♪笑
2時間があんなに早く感じたスタジオは初めてだったかもしれないね〜!
メンバーみんな個人練習ガッツリしてきてるんで、練習に取り込む姿勢が違うね!
今までは1曲終わったら「ふ〜」って1人くらいゴロゴロしてたけども(7割は僕)、今日は「もう1回!」って同じ曲を3、4回連続でやってたよね!
「もう1回!」って大塚愛みたいだな笑

まぁライブまで1週間!今日はスタジオにクーラーがついたこともあり、フレッシュな練習ができました♪
僕は汗かいて服脱いだら逆に寒くなってきたし・・・・。
これからの夏はクーラーで風邪ひかないように気をつけなくては・・。

んで今日は通学中に雨が思いっきり降ってたから車で駅まで行ったんだけども、すっごいドジったことにスタジオに車の鍵を忘れちゃったんだな!笑
帰りは駅までおとうにスペアキーを持ってきてもらったよ・・・。
久しぶりにおとうに憎たらしく「バーカ」って言われたぜ!!笑

でもマジで感謝してるっす・・・。おとうとは仕事中やったから・・。
最近ドジばっかりしてますわ〜!
「間抜け」ってこーいう事を言うんだなって感じました。

あとどーでもいい話なんですけど、僕の高校の友人にO畑って言う奴がいるんだけども、最近彼女が出来まして誠に僕としても嬉しい限りです♪
結構仲のいいツレの幸せは嬉しいもんです♪

人の幸せが最近すっごく嬉しいんだよオイラ・・・笑
人の悲しみとかすっごく悲しいし・・・。

バイト先に虫歯の人がいるんだけどもすっごい同情してしまった・・。たかが虫歯だけども・・・。
いっしーさんがバイト落ちたって聞いて今日はちょっと凹みました。

まぁ人の幸せや悲しみを感じるんですが、自分の幸せも見つけないとね♪まぁ当分ないような気がするが!笑

とりあいずライブで幸せになれるよーにオイラ頑張るよ!
明日も朝から練習だぁぁぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.