いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/13(水) 凹む
今日は最悪だ〜!
練習中は本当にみんなすまん!!!
いっしーさんも早くから見に来てくれたのに申し訳ないっす!
今日の僕は今の岡田監督並に暴言を吐かれて当然の立場です・・・。
もう練習では凹みすぎて、泣きたかったっす・・・・。
みっちー&藤ヤン&いすしー師匠申し訳ない!!!
みっちーには本当に頭が・・・下がらない、いや、上がらないよ!!

んで今日は凹みに凹んで家に帰ったわけ訳だが・・・。
家に1度帰ってバイト先に車を運転して発注入れに行って帰ってくる時に今日のダメ押しが来たね・・・・。




ずっがーーーーーーん!!!!!!!!








事故りました笑

運転中も「ちょっと今日のスタジオの俺は最悪やったわ〜」みたいに考え事してたら・・・。
バックしてるときに・・・家に突っ込んだ!!!

僕の家に来たことある人なら分かるけど、僕の家のハナレに突っ込みました・・・・。
車に傷が!凹んでる・・・・。

そして家の壁が崩壊!!凹んでる!!

そして僕も今日は凹んでいる!!

「そうか、お前も俺と一緒か。」
って彼女に振られた後に捨て犬を見つけて言うセリフを心の中で言いました。

もう〜今日の僕は最悪だ〜!

普通免許取って以来、無事故やったのに〜!

不幸中の幸いで事故ったのが自宅で良かった・・・。

もういやだ〜!
僕なんかどっかに・・・消えちまえ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.