いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/30(土) バスケ部〜
今日は高校のバスケ部が久しぶりに母校に集まってバスケしたよ!!
いや〜みんな大人になっても高校の体育館の中だとあの時のまんまやね!笑

んで久しぶりにバスケしたけど・・・動けないね〜!予想はしていたけども!!
分かっていても少し悔しい〜!笑

ただ体力的には結構まだ動けました!あまりバテなかったしね!
ただ動きがダメダメ!!
シュート入らないわ、ディフェンスで腰落としたら足がプルプルするし、走りながらのドリブルはボールが勝手に手から離れていく!

そんな中でもなんとか楽しめたっす!!
やっぱ高校ノリは楽しいね♪
わざわざ仕事休んでまで来てくれた奴もいたし・・・嬉しかった!!
名古屋からわざわざ来た強者もいたしね!!帰り大丈夫やったんかな??笑

んでバスケが終わってから僕は一旦地元の青年団会議出席。
いつも通り思いっきり叩かれました。やっぱ最年少は辛い!!
周りの大人たちに思いっきり叩かれしんどい・・・。
まぁこの辛さも今年だけだ!
これを乗り切ったら僕も少しだけ強くなれるような気がするんでめげずに頑張ります!!

んで会議後高校のツレの家にレッツゴー!
みんなでアホのり♪楽しい〜!!
ただほとんど僕がアホみたいに喋っていたのが苦しかった・・・。
高校ではいじられキャラないのっちです♪

そして3時に帰宅。
帰ると弟が半裸で真剣にF1見ていたのが少し面白かったっす。
それだけ。

写真は高校時代の部室の前で!
みんないい表情してるね〜!!

2007/06/29(金) 満月の夜に
今日夜歩きながら思ったんやけど・・・

月が丸くてすっごい綺麗だった。

学校行くときは思いっきり雨が振って、めちゃ濡れたんだけどね♪
俺ってやっぱ雨男やね〜!
もう聞き飽きたって言われそうだけども笑

学校帰りに原チャで空を見ながらバックホーンのサニーを聞いていたらすっごい鳥肌が立ったよ♪
生ぬるい風邪を浴びながら、深夜に山の中を月を見ながらサニー!
ああ、俺がサニーのプロモに出たい・・・笑

2007/06/27(水) 神戸三宮アーバンライブ!!
ども〜!27日はライブでした!今は29日の午前8時39分〜!あ〜今40分なった〜!どーでもいい〜!!笑

まぁライブはすっごく楽しめました!色んなところで!
僕たちの演奏はと言うと・・・まぁ課題がありすぎて・・・何から言えばいいのやら・・・!
僕個人的にドラムがスティック飛ばしすぎですね〜!笑
最初の曲の1番最初でスティック飛ばす僕ってどうなの??

ライブアンケートに「ドラムがスティック落とし過ぎ」みたいな事3人の人に書かれていたのが結構凹みました・・・。

「だって〜♪暑いから手に汗がついて〜すべっちゃうんやも〜ん〜!!」
って言い訳MCで、したかったです・・・。

MCもすべっちゃたな〜!会場が2回くらい凍りついた!!
ライブのビデオ見たけど・・・よく冷えていますよ!!笑
今度からプラマリのキャッチフレーズこれでいこうかな??

PRAMARI〜よく冷えております〜

あかん!!こんな事言ってたら!!今の悪いことをネタにしてしまう僕の悪い癖が出た!!
今週日曜のライブは色んな面で頑張るぜ!!(おお〜!)

まぁ僕達のライブ以外の共演者さんがすっごくいい人だったんで、すっごくライブ全体として盛り上がりましたね〜!
池田ゆか里さん、Ms.Meka Nismさん、Ren.Aさん、She Cool To Beautyさん!ありがとうございました!!

Ms.Meka Nismさんには本当に楽しませてもらいました!池田さんのライブ中・・・めちゃくちゃ楽しかった!!
音楽にノってあれだけはしゃいだのは初めてやね〜!!
最初は手拍子だったのに・・・途中から首振る、腰振る、飛ぶ、バイブる!!
間島氏はやっぱ大学内で最高におもしろいともう一度思わされました!笑
みっちーが死にそうなくらい笑ってたからね!

そしてライブ後恒例のPHOTO UPしました!!
藤やんと前に言ってたんやけど、ライブの写真以外のプラマリの写真も載せたら??って提案があったんでこれから少しずつ載せていけたらな♪って思います!
ちなみにプロフの写真もそろそろ載せよう・・か??笑

ではライブ中の写真は無いんでライブ後のメンバー3人!!

2007/06/26(火) 夢を記録していた
今日はライブ前日の練習だったのだ!
クーラーがなければ死んでいたかと思うくらい練習したね!
明日のライブの不安も少しですが消えて、ちょっといい状態で明日を迎えられそうです!
さぁ〜明日頑張るぞ〜!

んで昨日の日記で言ってたけど、今日も夢を見ました。
本当によく夢を見る子になったもんだ。

んで学校に行くときに何かを発見!
メモ帳に何か汚い字で書いてる!!

それは・・・夢の内容!笑
おお!寝ぼけていた僕でかしたぞ!!
眠い中頑張って書いていたのか!!

んで書いている文字を読んだら・・・




うんこの字をかく虫



何のこと??笑

2007/06/25(月) 現実と向き合え
眠いな〜いっぱい寝ても眠いよ・・・。
そして変な夢をいっぱい見た!

さすがに夢の内容までは忘れたが・・・変な夢だった!!

銀杏の峯田さんが起きてからすぐにメモ帳に見た夢の内容を記録するという事を語っていたが、僕もやってみようかな?
結構夢を見る青年なんで・・・笑

まぁ現実の世界では夢はあまりないんですがね〜!
小さな夢ならいっぱいありますが・・・大きな夢は・・・むむ・・・ねぇ!笑

小さな夢だと
・小金持ちになりたい
・温泉行きたい
・でっかい箱でライブしたい
・学食のカレーに赤い福津漬けつけてほしい
・相武紗季ちゃんに会いたい
・バイクの免許欲しい

などなど・・・小さいな〜!もっと考えればありそうだが!!

とりあいず夢の話なんか置いておいて、現実と向き合いましょう。僕。
明日も練習!あさってはライブなり!!

2007/06/24(日) ソフトボールしたかったの〜
ふぉーん!il||li _| ̄|○ il||li

青年団のソフトボール大会が雨で中止になっちゃったよ・・・。
やりたかったけど仕方ないね・・・。
目標は2打数1安打1笑いだったんだが・・・。

延期になるのか中止になるのか分かりません。でも来週はライブだから無理なんだな〜(´・ω・`)

でも地味に今日はかな〜り眠かったんで体調も悪くて中止でも良かったかもしれません。

今日は雨が結構降ってますね。
外出予定が無い日は雨がすっごく耳に気持ちよく聞こえるもんだ♪
今日の雨を恨んでいる方、きっといるでしょう。

まぁ水に流してみせましょうか☆(全然うまくない)

ライブまであと3日・・・。
恐いな・・・。マジ恐い笑

今日は夢の中で松浦亜弥ちゃんが脱いだ!って写真集を貰って喜んでいたイノッチでした!
夢の中ではありない事が起こるもんだ・・・'`,、(´▽`) '`,、

2007/06/23(土) 南港での夕日
今日は南港に行って来ました!
南港のWTCコスモタワーの展望台目当てで!
地味に関西1高い展望台だったりする♪笑

54階からの景色は素敵でした!
もう地上には下りたくなかったです!
みなさんも是非行ってください♪

展望台からはUSJ、海遊館、大阪ドーム、淡路島(これは微妙)などが見えました!

写真は展望台からの夕日!

今度行くときは大阪の夜景を見たいな☆
ただ夜景の時間になると周りのカップルがイチャつくので注意!笑

あと、53階で結婚式してました!
こんなとこで結婚式って・・・素敵ですな〜!

でも金めちゃかかりそうだから、僕には縁の無いとこやね・・・。

ただ今日は雨と思ってたから晴れて嬉しかった!
僕の雨男も返上できそうかな??あはは

2007/06/22(金) 桑田っち
桑田がイチローから三振取ったんだって!嬉しいね〜!
ただそろそろ打たれそうな気がするが・・・。
桑田フィーバーはいつまで続くやら?笑

赤星選手が300盗塁まであと3って言うのにもご注目アレ!

さてそろA寝よう〜♪
明日はちょっと遊びに行ってくるよん♪
遊びの計画立ててたら夜中の3時になってしまった!笑

あと今日OAの時間に藤ヤンがMDウォークマンが壊れたのかアホみたいに怒ってのが面白かったです!
藤ヤン・・・MD殴りすぎ!!笑
君はパトラッシュをいじめる元飼い主か!!

今日は通学中に雨に打たれて凹んだいのっちでした!!
でも今年は空梅雨らしいね。

2007/06/21(木) アゴが
今日は疲れた・・・。
夜勤中もめちゃくちゃ眠かった・・・。久しぶりに疲労感マックスっす!

んで夜勤中におとうの友人が来たんだけども・・・
僕はすげー眠かったから

「すいません。ちょっと眠いんで気合入れてもらっていいですか?」って言ったら

「いいよ。目をつぶれ」

・・・・・。

・・・・。

・・・。

・・。

・。

パッ!(開眼)

バッチーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

思いっきり両手で顔面はたかれました・・・・・。
でも気合はいりました!ありがたかったです!

でもアゴが痛い・・・。
多分手の甲が僕のアゴに強打したんだろう・・・。

おかげで目が覚めましたが・・・30分しか効力持たず。残ったのはアゴの痛みだけ。

30分後にはもっと眠くなってました。
夜勤ってしんどいね・・・。

眠気って人を不自由にするな〜って思った日記でした。

2007/06/20(水) 6月20日晴れ
今日もスタジオで練習だったぞな!やっぱクーラーが効くと涼しいね〜!たまらんね〜!笑
しかし冷房に反するように練習はアツい!
久しぶりにドラム叩きすぎて指が痛くなったよ・・・。あ〜ライブまで1週間か〜!気合いれていきまひょ!!

んでスタジオ帰りに高校のツレ達と遊んだ!いや〜天気もいいから野外で語るのは楽しかったね〜♪
こーいう青春ノリはいいな〜!公園でたまるって表現は悪いが・・・笑

あと、今日ちょっと自分が「小さいな〜」って思った出来事があるんだけども・・・。
僕は電車の中で席を譲るのがすっごく恥ずかしい気持ちになります・・。今日は久しぶりにおばあちゃんに譲ったんだが・・・。
なんか恥ずかしかった・・・。お礼を言われるとすっげー恥ずかしい・・・。
席を譲っても涼しい顔して「あ、僕若いっすから」とか嫌味を堂々と言えるくらいなりたいね〜♪

「どうぞ。いえいえ。座ってください」とかなんか言うのが恥ずかしい・・・。僕はアホか??笑

ライブ前とは思われない日記をお送りしました!
さて明日はゼミだから早起き頑張るぞ〜!

あ、この日記を見ている人たちにはどーでもいい話・・・。
今日は僕の好きな女優の相武紗季ちゃんの22歳の誕生日でした!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.