いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/03(木) 理不尽飲み会〜ゴールデンウィークの夜〜
2日の晩から3日にかけてKSPの家で「理不尽飲み会〜みっち&藤ヤンが20+1歳になったよ〜」の会が開催されました♪

今回は我が大学が誇る男前の永ちゃん&マサっちも参加してくれてかなり盛り上がった会となりました!
KSP宅で集まったときはみんなで料理を作りつつ酒を深めていくんですが、今回のメニューは「お好み焼き&豚キムチ」!!

粉物はやっぱ酒に合うね〜♪ビールが本当においしかったよ!

そんでKSPの家にあったウォッカをみんなで空けてからは、みんなのテンションも上がりましたね〜!
ただマサっち、ミッチー、藤やんがウォッカの餌食になってたが・・笑

ウォッカの名前が「サウザ」って言うんですけど、永ちゃんがツボにハマって「サウザー!サウザー!」って言ってたのが面白かったな♪
飲んだ後にライムを齧るという飲み方は少しハマりそうだ!!

それでKSPのオススメ音楽を聴きつつ酒を深めていきました♪
テンション上がったKSPと永ちゃんがミッチーをバランスボールでシバいてた時は、みっちーの誕生日を祝う気はもう誰も無かったと思います笑

僕個人としては酒で気持ちよくなったんで、ベランダに出て一服していたら窓を閉められたのがビビリました!
ただオチで鍵が閉まってなかったのに5分くらい放置されていたのは気づかなかったです・・・。

まぁ途中からペースも落ち、飲んでいたら朝の7時くらいになってました!
久しぶりに朝まで酒に溺れたね〜!
でも悪酔いしなかったから気持ちよかったよ!

またテストが終わったくらいに集まりたいものです☆
あと、今年の夏はキャンプしたいね〜!
キャンプで発狂して川に飛び込みたい!

(でも酔って水に飛び込んだら溺れて死ぬ可能性あるからほどほどにしておこう・・・。)

写真は「KSPの1発目のバランスボールを頭にくらって脳みそグランAのみっちー&2発目をくらわそうと振りかぶるKSP&爆笑する永ちゃん」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.