いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/27(日) 華麗なる春巻き花火
今日は朝から練習。
ライブ前最後の練習だった!いつも以上に気合満点!!
しかし僕は遅刻・・・。
しまいにメンバー2人にしばかれるな・・・。
いつもごめんよ!

そして思いっきり練習したせいで汗だく・・・。ドラムはもしかしてスポーツなのか?って勘違いを覚えました・・・。

ちなみに学校のスタジオはまだ冷房がつきません・・・。多分6月になったら冷房を入れてくれると思うんだけど・・・。
全員汗まみれで練習しました!

さぁ!いざ水曜のライブへ!!

水曜のライブには友達も来てくれるので嬉しい限り!いいプレッシャーもらってます♪

是非、素敵なライブにしたいですね〜!演奏のミスを恐れずに楽しめるライブになればいいな☆

そして今日の晩御飯は僕の好きな料理の1つの春巻きでした!
僕のおかんは中華料理が得意なんで春巻きは本当においしいです♪
その家族で春巻きの旨さを味わっているときに妹がテストの結果を見て悩んでいる・・・。

「私いける高校ないわ〜」とか独り言をつぶやく。
僕はそんな妹を無視して春巻きに夢中。うめぇ

でも妹が「お兄ちゃん!教えてや〜」と、僕を呼びかける。
もう!春巻き食べてご飯が進んでいるときに!!

「あのさ、女子高とか行ったらレズの子いっぱいおるんやろ??」

僕は春巻きを噴出してしまいました・・・。食卓に華麗なる春巻き花火大噴射です。

「おらんわぁ!アホ!まだ8時やぞ!!」って怒鳴る僕・・・。

まさか妹の口からレズって言葉が飛び出すなんて・・・兄貴ショック・・・。
ちなみに女子高にレズがいっぱいいるなんて情報は知りません。
ただ男子校にホモはいるって話は聞いたことあります笑

僕は共学だったからな〜まぁほとんど女子高みたいな高校に通ってましたが・・。
まぁ妹は今年は受験生。
適当に勉強頑張ってほしいと思います。
兄の僕が手助けできることは・・・
あまり話しかけないことかな??僕の妹の限っての事かもしれませんが。

まぁ一応応援してるんで今年は妹には頑張ってほしいものですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.