いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/30(月) え?
ええええ??
みっちー!ええええ!!!

別にハルキの真似してるわけじゃないよ!!笑

もうホント・・・えええええええ!!??

別に指切ったことに驚いているんじゃないよ!!笑

えええええ・・・・えーん!!泣

2007/04/28(土) 21
みっちー21歳おめでとうございます!
誕生日プレゼントはまた今度渡すよ!

あとBBSにお祝いスレ作ったから是非、知ってる方いましたら書き込みしてあげよう♪

みっちーと出会って2年が経って僕の中でのイメージも変わってきたね〜!
僕がミッチーに抱いているイメージは

寝起き悪い、テンション上がるとキモい、酒弱い、頑張り屋さん、時間の使い方上手い、部屋の居心地が良い、パワプロ弱い、バスケ上手い、丸顔お目目パッチリがタイプ、水曜日のお供はマガジン、マガジン読むと無口、お洒落に気を使う、ムラマサ☆、和歌山、車に酔う、ベース、髪がやっさいもっさい、ディランマッケイ、小さな巨人・・・などなど

いつまでもこんなミッチーでいて下さい!w

2007/04/25(水) 毒舌っぽい日記
学校まで車で行ったけどしんどいね〜!
行きはすっげー渋滞だったからイラAしたお〜!

まぁこれからも雨脚が強いときとか車で行くと思うんで藤やんヨロシク!
あと藤やんに一言・・・
「みっちーといっしーがバイト中来たこと引っ張りすぎ!笑」

そんでみっちーに一言・・・
「DVD見れネェ!!笑 多分録画ミスってるのんじゃない??」

まぁ少し毒舌っぽい日記をお送りしてしまいました・・・ごめんよ。

2007/04/23(月) スーパードライ
アサヒスーパードライに新しい商品登場!!
若者をターゲットにした缶スリムボトル!!(写真参照)
結構カッコいいんじゃない??

スーパードライを売れる前から売って来た我が酒屋からすれば嬉しい限りである!
まぁ中身は一緒ですが、結構斬新なデザインでいいと思います!

ただ少し飲みづらいかな??
缶の方がグイッ!って飲める!!

ちなみに内容量は350で206円と缶の350と変わりません♪

ちなみに私いのっちは瓶派です♪

2007/04/22(日) 4月20日の試合は一生忘れない
4月20日の阪神の試合の映像を今日の虎バンでまた見たんやけど・・・また泣いてしまった!!w

やっぱあまり活躍しない選手が活躍すると嬉しいね!!
この調子で僕が期待する2軍在籍期間が長い選手にも活躍して欲しい!

水落、玉置、喜田、高橋、桜井!!・・・そして・・・

秀太!!

彼はこのまま守備要員で置いておくのはもったいない!!
もう一花咲かせてくれ!!

狩野は今日のホームラン打ったし、矢野はビクAやね!!w
ポスト矢野候補ができて嬉しい限りです!

みっち?これくらいでよろしい??w

2007/04/18(水) 誕生日計画
藤やんがバナナ嫌いなのを知らずに去年の藤ヤンの誕生日にバナナケーキをプレゼントしたイノッチです。。。

まさか・・・そんなことがあるなんて・・・。

ちなみに今年の藤ヤン&みっちーの誕生日はどうしましょう??

今日藤ヤンがミッチーにありえないくらでかいチュッパチャップスをプレゼントしてビビったが・・・笑

みっちーはケーキが好きだから顔面パイ投げでいいかな??


それはさすがにあかんな・・・。
みっちー、もうちょい待っておいてくれよ!w

2007/04/15(日) タケノコニョッキ
タケノコ掘り楽しかった〜!!

今日(15日)は昼前から高校のツレ2人をを我が家の竹やぶに招き、タケノコ堀りをしました!

せっかく楽しんだんだけど日記用の写真撮ってくるのを忘れた!デジカメ家に忘れたんだよ〜。

でも今思えば携帯でも良かったんだ・・・。あ〜僕のアホ〜!!

んでバイト先の人たちや父の友人も招き、10名ほどでタケノコ堀り!!

僕は毎年掘っているんですがいまいち上達しないんだよな〜w

ツレの1人(保育士志望)は最初は不器用にタケノコをグチャAに破壊してたけど、途中から僕の父の助言もあり(?)最後のほうではタケノコ掘り名人になってました!!

ちなみにもう1人のツレ(ゲームの裏技王)は、掘ったタケノコを竹やぶの坂の上から転がして遊んでました・・・ケシカラン!!(`Д´)

今日は天気にも恵まれ最高のタケノコ堀り日和になって気持ちよかったです♪

久しぶりにいい汗かいた感じ♪

そして掘ったばかりのタケノコを使って、我が家でバーベキューしました!

父は友人やファミマのバイトの人を集めて我が家でバーベーキューや鍋パーティーをするのが好きなんで、これからの暖かい季節は月に2度のペースくらいでバーベーキューが開催されると思います♪

僕も彼達を家まで車で送るという任務がなければビールをガブガブ飲みたかったんですが、仕方なく最初の1杯だけで終わり・・・。
今日は10リットルの樽を2つ開けましたからね〜!
我が家は酒屋なんで野外でサーバーのキンキンに冷えたビールが飲めるのが少し自慢できるところです☆

ちなみに最初の1杯から結構時間空いているので飲酒運転にはなってないのでご安心を!

昨日母が肉を10キロも買い込んでいたから、めちゃくちゃお肉と焼きタケノコを満喫しました♪
あと焼きそばとチーズフォンデュみたいなのも旨かった!

タケノコ堀りに参加しなかった参加者も途中から増えてきて、20名ほどでバーベーキューパーティーしました!

ツレ2人は食べ過ぎてダウンしてました!あはは

あっという間に時間も過ぎて、彼らを送っていくことに!天気がいいから車を運転しているときの窓から入ってくる風が最高に気持ちよかったな〜♪

2人にはタケノコを10本ほどお持ち帰りしてもらいました!是非ご賞味アレ!!

そして彼らを送って帰ってきたら、近所の人も集まってバーベーキューがまだ続いていました!

父と母の仲人を務めたおじさんの話は面白かったな〜♪僕もあれくらい喋りが上手くなりたい!!w

結局昼の2時から夜の8時までバーベーキューは続きました・・・。

母は飲みすぎてテンションがおかしくなってました・・・。いいかげんせーよ!w
相変わらず僕のツレの前で下ネタを言うのはやめてほしいな・・・。

そして僕は夜の9時からバイトでしたんで結構疲れましたね〜!

でも久しぶりにイイ疲れな気がする♪

2007/04/09(月) 大学始まったぞね〜
大学始まったね〜!いや〜久しぶりに授業出ると体力がもたない!笑
さっそく眠気にやられて寝てしまう授業もありました・・・。
今学期はちょっと真剣に単位獲得作戦をしている僕ですが前途多難!
夏休み前には「もっと勉強してれば良かった〜!」って絶対言ってると思いますがほっといて下さい笑

それにしても昼間は暖かいけど学校が終わるころは寒いね〜!
駅まで原チャの僕は凍えそうです!
早く半そでで原チャ乗れるシーズンになってほしいぞな!!

2007/04/08(日) 大人の階段登る〜♪
どーも!大人気分ないのっちです♪

まぁこの話し始めで大体今日の日記の内容が分かると思いますが・・・笑

今日は我が家で法事がありました!法事を我が家でするのは僕が物心ついてからは初めてだと思います!

朝の10時に始まる予定だったのですが我が親戚は9時から勢ぞろい!!みんな気が早いよ・・・笑

僕は9時に起きて準備しようと思っていたが・・・なかなか都合のいいよーにはいきませんね笑

今日は初めて先日弟のスーツと一緒に買った礼服を着て少し大人な気分♪そして弟もスーツを着て親戚のおじさんに「わー男前が2人並んで〜!ホストみたいやな〜!」って言われました笑

そして法事開始!僕は長男と言うこともあり?親戚達の1番前に座り法事に参加しました!

お焼香なども前に予習済みなんで今日は大丈夫でした♪

今日は僕のひいじいさんとひいばあさんの法事だったんですが、僕は両方会ったことがないんですね・・・。

おばあさんの方は早く亡くなったみたいですが、おじいさんは僕が産まれた年の4月に亡くなっています。

僕が1986年12月2日生まれで、ひいおじいさんが1986年4月16日が命日です。

おかんが「ひいおじいさんに僕を抱いてほしかった。」って未だに言っています。僕も覚えていないでしょうが、僕が産まれてからおじいさんに会いたかったな・・・。

今日この日に向けて我が家では準備、掃除が大変だったんで法事が終わってからは本当に一段落・・・。

そして法事が夕方に終わってからは選挙に行きました!

初めての選挙ってなわけで少しワクワク&少しドキドキ♪

おばあちゃんと一緒に行ったんですが緊張しましたね・・・。手が震えました!笑

僕も僕なりに一生懸命考えて投票しました!

そして僕の市ではかなり接戦になり、0時前に開票が済み、僕の投票した方は見事に当選!!

4人候補者がいたんですが3名は本当に接戦!!1位と2位の差は2000票!2位と3位の差は800票でした!!(ちなみに2名が当選されるシステムです)

初めての選挙でしたがなんか楽しかったですね。こんなコメントするの間違っているかもしれませんが・・・。

次の選挙はいつになるやら?

法事が終わり、選挙に行ってなかなか大人な気分ないのっちだったんですが・・・。

法事の食事がなぜか僕がお子様ランチ・・・。

父が注文したんですが「別にお子様でもいーやろ?」みたいに今日言われました笑

親戚一同はおいいしそうなお鍋を食べているのに僕はお子様ステーキ・・・。

せっかく大人という優越感に浸っていたのに見事に台無しになってしまった気分です笑

さて今日で春休みも終わり♪

僕にとって大事な大事な3回生が始まります!

1日1日を大事にして本当の大人になれるように日々頑張っていきます♪

みんな3回生になってもヨロシク!^^

2007/04/07(土) 拝啓、中道様
ランキング1位教えてくれてありがとう♪コブクロか〜!やっぱな〜!笑
ちなみに俺達が大好きなヒスブルはランク外だったらしいな!ショックすぎる!!

春の曲を作るだと?PASS BYがすでに「卒業による進路の別れ」みたいな感じだからいいんではないかい??笑

もし歌詞書くなら恋愛をテーマにしたんじゃないやつ書きたいな〜♪

さて明日は選挙です。僕は正直立候補している人の中に「この人に入れたい!」みたいな人がいないからすっごく微妙な心境です・・・笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.