いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/01(木) 自信をつけようの巻
ライブまで2週間を切りました。少しですが緊張しています。(今から緊張してたら本番どーなる事やら・・・)

昨日江坂までいすしーさんのライブ見に行って来たんですがレベルが高くてライブの完成度が高く、感心するとともに不安になってきました・・・。

まぁ最初のライブだから気持ちを軽くもって行けばいいんだ!って思う僕と、やっぱ最初でも人に見せるんだから結構いいライブにしたいよな!って僕が頭の中で少しモメテいます。

というわけで今日は昼の少し暇な時間に個人練習!
少し僕は自信をつけないといけませんね♪

ライブまでスタジオ練習は2回!
昨日の練習もアツかったがもっと練習頑張ります!

あとバンドもいいけど最近暖かくなってきたから外で遊びたいな〜♪また3月末にでも体育館借りてバスケしようかな??

体が鈍っているからちょっと運動しておこう!
スノボで怪我してしまうかもしれんし・・・笑

今日の写真はジャンプ叩いて練習する僕。
そろそろジャンプもボロボロになってきたから買い換えよう。
我が家のマガジン&サンデーは相武紗季ちゃん表紙の奴しかないからあれは叩けん!!笑
基本的に週刊誌はあまり買わないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.