いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/02(金) ビールって最高の飲み物
今日は寒かったっすよね〜!
「エッジで切るぞ〜!!」って言いたくなります。このネタ分かるの僕の高校だけだ・・・笑

さてこんな寒い日はお風呂が楽しみ♪僕は熱い風呂大好き!江戸っ子っぽい??バリバリ関西人ですけども。
そして立ちくらみするくらいの熱いお風呂から出てから、キンキンに冷やしたビールを飲む!

嗚呼、この瞬間が最高に幸せ♪

たぶんこの瞬間の僕の顔面絶対キショイです。
とっても幸せそうな顔してます。正直、遺影に使ってほしいです。

明日はスタジオ6時かららしいけど僕は絶対間に合わない!!
5時までバイトなんで終わったらすぐ行きますんでよろしく!

そして明日はミッチー家に久しぶりに泊まりに行くね♪
前に行ったのって・・・今年の春くらいかな?

とりあいず文化祭は目と鼻の先!!
「PRAMARI」!そして「PRAMARIにたかよさんがやって来た」頑張るぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.