いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/13(火) いのっち日記は今日で終わります
悲しいながら今日でこの「いのっち日記」も引退します!
2年近くの現役生活ありがとうございました!

今までいろんな日記書いてきたな〜。思い返してもくだらない内容ばっかだ笑

そして今回、プラマリのホムペが新しくなると共に、僕のブログします!!
今まで色んな人がこの「いのっち日記」を見てくれていたと思います。
今後は新しい「いのっちのハッピーポン酢ダイアリー」というブログでよろしくお願いします!!

今までの様に見ていただければ幸いです♪


http://blog.livedoor.jp/pramari_inotty/

2007/11/12(月) アニメで泣いた。少し悔しい
らき☆すた第22話見て・・・









号泣した。


どんべえ食べながら見てて、どんべえに涙が落ちた。

泣いてる場合じゃなぇ・・・レポートしよっと笑

2007/11/11(日) みっちーの先輩、阪神を去る
昨日は髪きってきました。どーも、大好きな襟足が無くなったイノッチです。
今週の金曜日に企業の説明会行くとあってボサボサではいられん!てな感じで髪をバッサー!って切ってきました!
そんで証明写真を撮るためにスーツで行きました。自分で言うのも何やけど僕は結構スーツは似合うかもしれん・・・。
ただスーツを着る仕事には憧れないな・・・。制服とかが理想♪

担当の人に「就活カットでお願いします!」って言ったら
「俺中卒やから就活したことないから分からん〜」って返された・・・。

聞く人を間違えたかな?だってその道で歩んできた人に就活どーこー言うのはやっぱ間違っていたと反省。

ちなみに仲のいい担当の人が11日は誕生日だったんで祝ってあげようと思ったんだけど、今日はお休み・・・。

髪を切り終えてから高校時代のツレと遊ぶ!久しぶりに会っての高校ノリは疲れた・・・。

大学ではアホなキャラで通ってるが、高校時代はイジられアホキャラだった僕。久しぶりに高いハードルのマシンガントークに死に掛けました。。。

そんで証明写真を撮り、今月27日にライブするライブハウスの事務所へレッツラゴー!

今回のチケットは1300円×15枚の19500円!捌ける気がしないんだよね・・・笑

「バンドの方は順調ですか?」って事務所の人に言われて

「文化祭ライブで遊んだんで曲全然できてません!」って答えておきました。

事務所の方、とりあいず当日はよろしくお願いします。
残り2週間!がんばるべ!

そして家に帰り、晩御飯は焼肉!きゃほ〜!

おかんがテンション高い!うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・。・゜・(ノД`)

そんで腹もいっぱいになって、夜勤にゴー!
そして朝に新聞でエゲつないニュースを知る。

「阪神タイガース浜中。オリックスへトレード」

もう阪神嫌い!!ばか!!
阪神も最近、東京オレンジ色の球団っぽい事するようになったな・・・。
生え抜きの選手をポコポコ出したら駄目やって!選手の使い捨てはファンとしてもいい気はしないよ!
中村泰投手も日本ハムへトレードか・・・。そして広島の新井選手も阪神に来るみたいだし、中日の福留選手も取るみたいだし、ヤクルトのグライシンガー投手、ラミレス選手にも目をつけてるらしいし・・・。
僕はそーいう球団経営はあんまり好きになれないな〜!
でも新しい選手が来たらちゃんと応援するんだけどね。でもやっぱ球団の経営者が勝てばいいって事を考えすぎてるような気がする。まぁプロだし、勝てないと何も出来ないんだけども。

広島が可愛そう・・・。江藤に、金本に、新井に、黒田に、ラロッカに・・・。

エースと4番が近年であれほど抜けた球団は無いよ〜!
僕はやっぱ中日みたいな球団経営が好きだ。
落合監督が去年に「今年はFAなどの補強なしで優勝する」って言ったときは感動したな。中村ノリ選手は別だけど。
それで普通に優勝しやがったからな、すげーよ、落合監督・・・。
阪神もいっぱい良い若手いるんだし♪しっかりしようぜ!

あ、久しぶりに野球ネタ語ったらすっげー熱くなってしまった!ごめんなさい!

とりあいずそろそろ寝よう!夜勤明けで眠い!

浜中・・・。君が右肩を脱臼した時にスタンド俺は心配してたんだぞ。

君の応援歌をもう歌えないと思うと寂しい・・・。

2007/11/10(土) 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
昨日は朝の8時までいろいろ作業していた。レポートも集中してやったら2時間くらいで終わるのに、途中でニコニコに移動して「らき☆すた」見たりして、「つかさもありやな」とか独り言走ってたから朝の8時まで経過した訳でする!

そんで17時からバイトやったんで寝たんだけど・・・15時くらいにいきなり目が覚めた!
心臓が痛い・・・・。呼吸が苦しい・・・・。
なんか軽い感じに言ってる気がするけどマジで痛かった!
正直起き上がれないような痛み!

おばぁちゃんは「胃が痛いだけやろ〜」とか言ってたけど、介護の専門学校に通う弟に「ここ痛いんやけど」って言ったら「そこは間違いなく心臓」って言われ、やっぱ心臓が痛いんだと知る。

いますぐ病院にダッシュだ!って本気で思ったけど、弟が「兄貴〜恋してるから心臓痛いんやで!」とか抜かしやがる!
「恋なぁ〜してみたいな〜」ってノリを入れ、すかさずにやけた弟を蹴っといた!笑

バイトに行ったけど痛みは引かず・・・・。
今日は心臓と戦った1日でした。

マジで入院しよっかな??とりあいず1週間だけでもニートになりたい♪

今日嬉しかった事といえば、バイト先に来る外人が半年振りに日本に帰って来たんだけど僕の事を覚えてくれていたって事だ♪
「リメンバーミー?」って聞いたら「イエス!ヒロ!!」って言われた。
普通に嬉しいね。心臓の痛みなんか飛びそうだったよ。

ウィエリントンとモルタダって外人のツレは母国に帰ってしまって日本にもう来ることは無いのかな??
あいつらほどファンキーな人間はいない。死ぬまでにはもう1回会いたい。
ウィリントンは分からないけど、モルタダは仕事が嫌いだから日本に来ないと言う噂がある。
バイトが終わってからモルタダに拉致られそうになった時あったけど、あの時素直に拉致られておけばよかったな。って今になって思う。

その時は心臓の痛み以上に危険な目に合いそうなんで、やっぱ恐い。

てかマジで病院で見てもらおうかな?

2007/11/09(金) ホットのブラックはいまいち
うきゃあ♪履歴書って書くの難しいふぁ〜い!
バイトの履歴書って人のを見たらすっげー簡単そうに思ってなめてたね!企業の履歴書は履歴書だけで落とされるって聞くと手を抜けん・・。
やっぱバイトの面接1回も受けたこと無い僕はあかんたれだ。

最近気づいたけどパソコンでレポートとかしててあんまり疲れない!僕って目がいいからかなぁ??
頭は悪く、顔も悪いが・・・目だけはいい!をキャッチフレーズにこれからも頑張っていこう♪
目が悪くなったら・・・オワリ!!

てか最近体動かしてないからしんどいふぁ〜い♪
KSPみたいにフットサルしたいなぁ!
キャッチボールだけでもやりたいのぉ〜

現実逃避したくて何書いてんだ俺・・・。

ちょっと休憩!
今からニコニコいって遊ぼう♪
PR文は書けた!僕の取扱説明書完成☆

2007/11/08(木) 苦しいときこそ笑ってやろうな日記
今日は3限から授業。嗚呼眠い・・・。
3限のゼミですげー嬉しいプレゼントを頂いた!「商業・街づくりネットワーウ」って本。1冊4000円するんだって。高いね〜!しかも分厚いね〜!
それでこの本の第1章を読んで来週までにレポート&発表しなくちゃいけないんだ!わぁ〜!嬉しいな〜!

そして5限では変な映画を見たよ。映画の内容があまりにつまらなく、眠かったのでウトウトしてたんだ。
1時間後、映画が終わって先生が「この映画の内容で来週までにレポート書いてくるように」だってさ!
いや〜もう嬉しすぎて涙が出そうだよ。

そして青年団関係で僕は3万円立て替えているんだけど、その3万が返ってこなくなっちゃうかもしれないんだよね。もう嬉しすぎて死にそうだよ。

寒い中家に帰ったら今日の晩御飯は「おでん」!や〜温もるね!って思ったら具に廃棄の鯖とか入ってるんだ!おばぁちゃん、何でも入れたらいいってもんじゃないよ〜!

おでん食べながら泣きそうになりました・・・。いや、負け惜しみじゃなくて。

そして今日は夜勤で明日はまた昼から大学なんだな。
なんか涙も出ないふぁーい♪

2007/11/07(水) いたたた・・・
最近寝ても疲れ取れないよ・・・。そして朝スッキリ起きれないよ・・・。そしてなんか少し風邪気味。体調管理シッカリしないとねぇ。
今は正直風邪ひきたくない!
小学校の頃とか「おかん!熱出た!熱出た!見て見て!体温計37℃あったで!!ヤバない??」とか言ってズル休みした事あるけど・・・。あの時は風邪ひいたら学校休める!って思っていたからね。
今は風邪ひいたらかなりダルいので嫌だ!
体調いいときが1番幸せ♪これは常に思っていたい。

今日はスタジオで新曲練習!
そんで歌詞今まで考えていたけど・・・あかん!!むずい!!
とか言いつつ、A、B、サビは完成しました。とりあいず曲の後半のサビはもう少し考えよう。
と、言ってもかなり未完なんでこれから大幅にオペっていくと思います。

とりあいず今はシッカリ寝よう。体調崩したくない。今週中にしなくちゃいけない事!

☆ゼミのレポート!(1人で30分発表)
☆履歴書(16日の説明会まで)
☆自己PR文(16日までに800字)
☆プラマリの新曲の歌詞
☆髪バッサー切る
☆証明写真撮影

なんかすっげー憂鬱だ・・・。1つ1つ慎重にやっていこっと♪

あ、プラマリメンバーにお知らせ!というかお願い!
出来るだけ早めに自分のブログ作るなら開設よろすく!
新ホムペの日記をブログにする予定!!
このままでいいならこのままでもいいよ♪

さ〜今からPR文書こう・・・

てか寒いな。風邪ひいちゃだめだよ!

2007/11/06(火) ・ω・
密かにPHOTO更新しました♪
また見てあげてちょん!

今日は何しに大学行ったか分からないな・・・。
リクナビ&マイナビで企業をいっぱい見れただけで今日は良しとする。

冬のミルクを寒い風と歌いながら、今日は熱い風呂に入って・・・・


ビール飲んで!寝る!!!!おやすみ!!

2007/11/04(日) 自衛隊に入ろう〜!な文化祭
どうも11月4日は文化祭だったいのっちです。

今年も軽音学部の部員じゃないのにライブ主演させていただきありがとうございます!部長のケイゴっち&ワタル氏には感謝してるんでこの場でお礼させていただきます!

僕の大学の文化祭は毎年しょぼいイメージがあるんですが、今年は結構盛り上がってましたね〜!少なくとも僕にはそう感じました♪
文化祭名物ヤンゲラーメンは吐きそうになったけど・・・笑
あれ200円はぼったくり

さて、軽音学部のライブですが、今年も例年以上に増して盛り上がりました!ケイゴっちが酒の力で発狂したり、みっちーイジられたり、平田さんがケイゴっちに演奏中に蹴り入れたり、向井こと辻井君は脱ぐし、藤やん笑いすぎて走り回ってこけてるし、KSPサウザー買ってきたのに誰も飲まないし、みっちーイジられるし、僕は本番後、指から出血するし、総帥に敬礼するし、ケーフェイに感動するし、ブルーハーツで首振りすぎて痛いし・・・などなどで盛り上がりました!
僕が今回アツい!って思ったバンドは徳田さん、古谷さん達で結成されたバンド!情熱の薔薇に感動し、自衛隊でやられました笑

さて、僕達PRAMARIですが、今回は出番トップ!まぁみっちーが昼から堺でバスケの試合だったから仕方が無い・・・。
文化祭って事で普段のオリジナル曲は少し省いて、コピー曲をメインに演奏しました!
1バンド目なのに友達がいっぱいノッてくれて嬉しかったふぉん♪

そして文化祭限定バンド「PRAMARIにたかよさんがやってきた」では、Hysteric blueを演奏!!
僕のリズム感の無さでメンバー全員にご迷惑おかけしました笑
演奏の動画見てみたけど・・・春が原曲よりかなり早い!!

ライブが終わってからはビンゴ大会!ipod(80G)を狙ったが撃沈。僕はもともと運が無いんだふぉーん!
ただ、藤やんの嫁が皿を大量に持って帰ってたのが面白かったな・・・。
てかビンゴの景品でAVはいいのか??笑

文化祭終了後は打ち上げ!!
朝から酒飲んでたんやけど、なぜか調子が良くて今日は止まらなかったね♪みんなで飲む酒はおいしいふぁーい♪
ちなみに前日もみんなで前夜祭って事で深酒したけどあまり本番は残ってなかったな・・・。

まぁ今年もすっげー楽しめた文化祭でした!!
めちゃくちゃ楽しかった!!軽音部の人を含め、僕の回りは素晴らしいネタで攻勢された人が多すぎです!!
もちろん今回のMVPは向井君やけどね。彼の今後が楽しみだ。

とりあいずPRAMARIお疲れ様!次は今月27日にまたライブがあるんで頑張ろう!!就活で忙しいけど頑張るぞ!(ふぁー!)

そして、たかよ氏!お疲れ様!無理言って今回ボーカル頼んでごめんね!本番のドラムはすまんとしか言えない・・・。
僕としてはめちゃくちゃ演奏してて楽しかったんで、また機会あればよろしく!!暇な時練習見に来てちょん♪
マジで「ありがとう」だけじゃ伝わらないぜ!

2007/11/03(土) 前夜祭
みっちーの家から日記書いてます♪
雰囲気が伝わるように写真載せました!僕のパ○ツ見えてるけど細かく見ないで下さい。

さて、今日はバイト終わって速効スタジオへ!
本番前の最後の練習!気合入りまくり!!ガチガチ!みたいな雰囲気かと思っていたんですけど全然感じなかった笑
むしろリラックス〜!正直リラックスしている暇なんかないんやけどね・・・笑

明日本番です!文化祭楽しもうぜ〜!!

そしてスタジオ終わってから間島氏、いしーさん、藤やん、みちー、僕で居酒屋へ!!
僕がタンタカタン零したり、いしーさんが梅酒こぼしたり、藤やんが塩スキを見て舐めたり、コーラ頼んだり笑
前夜祭として盛り上がりました!

とりあいずみっちーごめんね。後ろでベース弾いてるけども笑
思いっきり君に倒れこみました♪

明日は5時半起き!!
いっちょやった、ろ♪(永ちゃん風)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.