いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/28(日) らき☆すた&ムラマサ☆
どうも、「らき☆すた」にハマりまくってるinottyです。
「らき☆すた」を馬鹿にしていた見る前の「そんなんおもんないわ」って言ってた自分をグーで殴りたい!笑

それとみっちーに貸してもらった「ムラマサ☆」聴いてみました。「そんなスカポップバンド・・・」とか思っていた聴く前の僕の鼻にワサビを入れたい。
うん・・・。「ムラマサ☆」いいね♪いっしーさん、僕はみっちー側に付きます笑
だけど11月23日のライブは行けないわ〜。ツレとの飲み会がすでに1ヶ月前くらいから決定していた日だし!すまん・・・。

それと永ちゃんとオイラの誕生日会が11月21日の晩にKSP宅で開催されるらしい。まだ結構先な事でみんなまだ分からないかな??

最近遊ぶことに本腰を入れてる僕ですが、ちょっとは危機感もたないとね。エントリー企業もっと増やそう。なんか就活には妥協も必要なのかな??
でも今のところ妥協する気はしねぇ!!

ちなみに妥協って言葉いまいち好きになれない僕です。

あと、どーでもいいけど「らき☆すた」と「ムラマサ☆」ってなんか文字が似てる・・・笑
☆で惑わされるな俺!!

「ふじやん☆」「なか☆みち」「KS☆」みたいに書いたらなんか素敵やね♪
最後だけサザンのあの曲名みたいなニュアンスが少しあるけども・・・笑(分かる?)

さて、もう寝る時間だけど「らき☆すた」見てから寝るか〜
今週は大学の文化祭休みとかあって楽勝だね。こんな事言ってるから僕はアホなんやね。

ああ〜夜空にまた〜♪2人の想いが〜そっと〜♪

さて、ニコニコに移動だ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.