いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/19(金) 理不尽飲み会主役はいしーさんの予定だったが・・・
17日はKSP宅で飲み会でした!
この飲み会をタイトルに例えるなら
「いっしーさん誕生日!みんなでサウザー飲んでアキバ系になろうぜ!」の巻。やな。

まぁまさしくタイトルどおりの飲み会でしたよ。
参加メンバーは僕、KSP、けいご、みちー、元太、まぁじ、石野氏、永ちん、藤やん、義一っち!

序盤は元太が作った「キム鍋」を食す。ビールと合うから旨かった♪
途中、サイザーで藤やんが死にかける。元太は調子に乗って飲みまくる。永ちゃんのスペシャルオプションが効いたね笑

元太が暴走。もうやんなっちゃうな〜って感じで飲みは続く・・・。ニコニコで色んな音をアテに僕は酒を進める。
鍋食べてるときにみっちーが「豚肉と言ったら俺やろ!!」の発言の意味が分からない。

お腹いっぱいになったので麻雀大会になる。僕はニコニコに夢中♪

最後は大人のゲームをみんなで楽しむ。
反応したら手を上げるって言い出しまして・・・

石野氏「・・・。」
藤やん「・・・。」
まぁじ「・・・。」
みっち「すっ(挙手)・・・。」
僕  「すっ(挙手)・・・。」 

プラマリのリズム隊だけ反応した!!笑
もう僕ら変体やね。

てかKSPのセーブポイントが1番笑えたんだけども・・・笑

まぁ相変わらずグダグダな飲み会だったわけですよ。
いつも本気で楽しいんやけどね。
最後は片付けもせずにdずらですわ。

帰りに電車で寝てしまって天下茶屋〜淡路間を2往復する荒業をしたのは言うまでもない・・・。

僕としてはもう少し飲みたかったな・・・。

とりあいずみんなお疲れ!!
今度の誕生日飲み会は・・・

永ちゃん11月25日!私、12月2日!!
冬休み前くらいかな??

元太!お片づけサンクス!鍋ごちそうさま!!

いっしーさん・・・祝えなくて申し訳ない!!笑

写真は大人のゲームに食い入る某ベーシスト。捻挫早く治してちょん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.