いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) KSP家での新年会
昨日の晩からKSPの家に泊まってました!
新年会と言う名の・・・たこ焼きパーティーでした!(イエー!)
結構人数も集まってみんなでたこ焼きを焼くことに!
ただたこ焼きをひっくり返す串みたいなんがKSP家には無くて若干凹みました。
仕方なくいすしーさんが爪楊枝やることに・・・

「熱っ!!」

・・・僕がここで少し笑ってしまったことは内緒です。
でも途中からみんな串がなくてもお箸で上手いことひっくり返してました♪たこ焼きを回す瞬間は快感じゃ!!

高校の時にツレがたこ焼き屋でバイトしてたときのたこ焼きは旨かったな〜♪店が潰れる最後のたこ焼きを僕に焼いてくれたときは感涙ものでした!ただあのたこ焼きはポン酢で食べるたこ焼きだったから僕に合っていたのかもしれないな笑

でも僕たちが作ったたこ焼きも負けてはいません!十分おいしかったです!ただチーズ入れすぎて濃い味になったのは腹がモタれたな・・・。

あと元太が作った鍋も旨かった!元太ナイス!
ただ空気読めない発言が多かったんで今度から気をつけるように!
KSPが少し怒ってたよ!笑

ただこの新年会でいすしーさんが潰れたのが予想外だったな・・・ソフトバンク以上だ・・・。
パンツをみんなでいじったときにキレそうになったのはビビった!
普段優しいいすしーさんが鬼の目つきだったよ・・・。

この瞬間いのっちが一瞬死を覚悟したのは内緒です。

ただあんまり寝れずにスタジオに行ったのはしんどかった!
けどすっげー久しぶりにドラムしてて楽しかったけどね♪

「1つだけ〜1つだけ〜♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.