いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/13(土) アテプリ見れず
今日はバイトのせいでアテンションプリーズが見れなかった・・・。
最悪だ・・・。しかも録画を頼んでいた弟は僕の約束をすっかり忘れてTSUTAYAに行ってたらしい。
そしてユニコーンのBESTを借りてきていた。
最近弟は80〜90年代の音楽にハマってるみたいです笑

彼曰くユーミンと佐野元春は最高らしいです。本当にあんた18歳?って聞きたくなるよ・・・。

でも最近のJPOPより昔のほうが断然いいよね♪僕は94〜98くらいのJPOPは好きな曲多いよ☆

まぁ弟の話はど〜でもいいですよ♪(このフレーズネタにしてた女芸人いなかったっけ?)
アテプリ見れなかったことで僕はもう今日は激沈です。

テレビが見れなくてテンションがここまで低くなったのは久しぶりだな・・・。
今は失恋したときのテンションにすっごく似ていると自分で思います笑

あ、それは言い過ぎた!(みっちー風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.