いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/02(土) カタール
今日はバイト先に中学の同級生の強烈な母親が来た。
地元ではかなり有名な「強烈おかん」である。正直来て欲しくない客のBEST5に入る。でも行動が全てネタになるので見てみたい客でもBEST5に入るのである。矛盾してるが気にしないでね。
ちなみに今日買って言ったものは「ネコのお便所の砂」。もうすでにネタが出来上がってしまった。

この強烈おかんの話をすると1時間くらいかかりそうなのでやめます。今日もいつもの盗難車ムーヴにニトロを積んで爆走していきました。
中学時代はこのおかんのせいでその息子でもある同級生がかなり避けられていたのを思い出します。

いじめてる気はなかったけど僕もいじめていたのかもしれません。その同級生と話せば、話した人も避けられるような時期もあったので。

正直いじめなんて最低です。今になって本当に思います。

いじめと戦争と病気はこの世から本当に消して欲しいです。
まぁすべて人間の勝手なことですけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.