いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/22(金) ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなり・・・・・・・・・・・


悩んでおります・・・・・・・・・・・・・・

2006/09/21(木) エビスジーンズ
今日はバイトの先輩と一緒にミナミの「エビスジーンズ」の店に行って来た!かなり入りにくい感じの店だったのだが色々勉強になりました!

ジーンズ1本20000円だからすごいよね!正直高すぎる!ジャケットとか靴も何十万ってするから金銭感覚が麻痺しそうでした。。。

またお金がいっぱいあるときに買おう。。。てか僕は貯金下手くそだから一生買わないかも??

2006/09/20(水) ごめん
今日は本間にやってもうたというかやってしまった。
ハイシーのライブの開始時間が4時と6時を間違えてしまい行けなかった。
言い訳をすると昨日みっちーに何時からライブかを聞いてから、地元の青年団で今週末の祭りの準備の時間とかの話してて、祭りの時間が6時だったのでハイシーのライブの時間も4から6に頭の中で書き換えられたのだろう。いい訳終わり。

本間に自分の頭の悪さというか回転のなさにはこういう失敗をしたとき嫌気がさします!

社会に出たらこんなこと通らないんだろな。

今日はハイシーメンバーとみっちー本間にごめん!!

2006/09/17(日) 台風接近
昨日の夜からおばあちゃんの家に泊まりに弟と行ってきました。久しぶりに行くと楽しいね!おばあちゃんは山奥に1人暮らしなんで行ってあげると喜んでくれます!
でも泊まりに行くとやっぱり色々迷惑をかける・・・。僕たちはまだまだ子供です!

おばあちゃんの家の近くには有名な心霊スポットがあるので夜は暴走族が来てました。おめーらうるせーよ!呪われろ!

んで今日は雨!暴走族もさすがに来ないと思います。台風来てますがみんなも気をつけてください!勢力でかいよ!なめたらあかん!なめたらあっか〜ん♪浜田をなめたら恐いんやで〜♪(知ってる?)

瞬間最大風速70メートルとか言ってるから本間にやばいで!河野とかフランスまで飛んでいってしまうかも!





ごめん言いすぎた!

【いのっちの独り言《79》】

「みんな予備登録決めたぁ??」

2006/09/16(土) ノーヒットノーラン
連日の阪神の話で悪いんですが今日は語りたい!
今日のタイガース!ノーヒットノーランされちゃいました〜〜〜♪あはははははは



笑えん!!
しかも無四球で相手の失策だけだから準完全試合!山本昌は個人的に好きな選手なんですが今日は憎たらしかった!!
阪神の被ノーヒットノーランは40何年ぶりらしいですね。湯船、川尻とかはノーヒットノーランしてたらしいけど。。。

これで中日の優勝マジックは15!そしてゲーム差6!これは不可能に近い数字だ・・・。
今はセ・リーグよりもパ・リーグの方が楽しいね♪日ハム頑張れ!

今日は雨と聞いていたから岸和田のだんじり見に行かなかったが・・・晴れとるがな!!
天気予報は本当に嘘つきです。まぁ未来のことなんで仕方ないけど。

台風来てますがいけるかな??

【いのっちの独り言《78》】

「今岡が1軍に戻ってきたらしい。いまさらやけど」

2006/09/15(金) 夢の日付
3年前の今日は阪神が18年ぶりにセ・リーグ優勝した夢の日付である。テレビの前で喜んだのを今でも思い出す。去年の優勝の何倍も嬉しかったね♪
でも今日からのナゴヤドームでの中日3連戦の初戦は見事な完封負け!下柳がベンチにグローブを叩き付けていたのが悔しそうでした。。
んで今年になって阪神はナゴヤドームでは1度も勝っていないという不名誉な記録もある。な〜んかナゴヤは嫌いな球場になってしまうのはこのせいだな。明日は頼むぞタイガース!

んで今日Gさんが事故ったらしい。シコったじゃないよ。ジコだからね!
Gの名車の「赤マムシ」事故って膝がいかれたらしい。大丈夫なのか?でも彼は「俺はトラックにひかれても死なない自信はある!」って言ってたから大丈夫だろう。。。

てか変な自分に対する自信がかなり大きいよね彼の場合。まぁ笑わしてくれるんでいいんですけど・・・。でもちょっと事故ったのは心配。

なんか下ネタが入った日記ですが申し訳ないです。

【いのっちの独り言《星野仙一77》】

「今日久しぶりにキャッチボールしましたら最悪のコントロールでした。んで夏休み最後の週みんなで野球やろう!」

てか計算してないのに今日が77回目の独り言だ!星野さんが3年前の今日宙に舞ったのね♪んで井川がビールかけを辞退した日でもある笑

2006/09/14(木) 成績発表なりー!
今日は成績発表だった!
テスト終わったときはドキドキしてたけど・・・夏休みの間に開き直って成績発表の封筒を受け取りました。

結果!

マネジメントゲーム 64
証券市場論     63
自然地理学     60
商業簿記      80
民法総論      60
情報経営論     80
税法        60
経済学入門     75
科学入門      86
キャリアデザイン  N(認定)

秘書実務      48
工業簿記入門    31
人事労務管理論   K(欠席)
財務会計論入門   K
生物学入門     K

ってな感じで22単位獲得!
合計56単位であります!残り68!頑張るぞえ!
まぁ次の履修考えるにあたって参考にでもしてください♪

ただKが多すぎる・・・。まあ諦めてたしね。
でも生物学入門はただの寝坊だから本間にもったいない!かなり授業も出てたし理解していただけに悔やまれる!

秋はゼミもあるし頑張るぞーー・・・・・・おーーー

【いのっちの独り言《76》】

「Gに10単位差つけてやった!みっちーは教職ありながらも頑張ったね!」

2006/09/13(水) ぐるぐるバルーンはグダグダバルーン
今日はスパプーに行って来たよ!始めてじゃったけど楽しかったです♪
なんかややこしいような簡単なような料金支払いシステムが最初理解できませんでした!
ただお札を横に入れる機械を使ったのは初めてだった!

んでぐるぐるバルーンって施設はグダグダバルーンです。Gが排水溝で詰まっていたのはおもしろかったなぁ笑

んでスパプーを後にしてから新世界で串カツを食べました♪うまいねぇ!キャベツ!

嘘です笑 串カツ最高じゃったよ!今度はGの誕生会に行くことになったらしい(悪までも仮)でもGもみっちーも大絶賛の串カツでした♪
みっちー今度はアイス串絶対食べようぞ!笑

んでみっちーの家に泊まらしてもらいました♪

【いのっちの独り言《75》】

「今週のマガジンの上戸彩いいね♪でも上戸彩は女性のカッコいいに入ると思うのは僕だけか??」

2006/09/12(火) ハンター×ハンター
前にも紹介しましたが僕は今「ハンター×ハンター」を読みあさっています。

んで読んでいくにつれてなんかやたらとグロい・・・。人間がグチャグチャ潰されていっています。
でも漫画の中で「人間は牛や豚などが命乞いしている声に耳を傾けたことがあるか?」って言葉になんとも言えない気持ちになりました。
でもハンター×ハンターはおもしろいとおもいます。
でも僕の好きな漫画じゃないな。

【いのっちの独り言《74》】

「今日のリンカーンはなんかおもしろかった!あれが阪神戦やったからかな?」

2006/09/10(日) 甲子園楽しめました!
今日はスタジオに途中参加して、甲子園球場に阪神VS横浜戦を見に行ってきました。
スタジオでは僕の阪神の応援グッズでドラムを演奏してくれたりいろいろ楽しめました♪でもあのメガホンでもドラム叩けるんだな♪ちょいビビリ。

んで雨宿りにマクドへ。んでマクドで長居しすぎたのか甲子園の試合開始に若干遅れました。
でも矢野のホームランはすごかったなぁ!ボカーン!ボカーン!ってすごかったです!欲を言うならバックスクリーンにぶち込んでほしかったけどなぁ♪僕たちが見ていた席がバックスクリーンだったから♪

んでまたPHOTOに写真追加したから見といてね♪

【いのっちの独り言《73》】

「試合終了時刻は8時12分です!(by G)」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.