いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) 31日
今日は珍しくパソコンを1度もいじらない日だった。

なんか今はやたら外で雨が降っております。
夏の終わりが近づいてくる・・・・・・・。

冬の好きなところもいっぱいあるんですがやっぱ僕は夏派です。

2006/08/30(水) 8月の末日記
今日はCreature Creatureの新アルバムを買ってきた。
聴いてみるとちょっとカッコいい♪ベースがtetsuさんやしね♪
まぁ機会があれば皆様聴いてみてください。

んで昨日は久しぶりに阪神が中日に快勝したんでかなり嬉しいです!
井川の好投もよかったね!関本、濱中、鳥谷、矢野もよく打った!
8月ももう終わりますが勝負は9月。

もし違うチームが2位で首位と8ゲーム差なら「これは決まった」って思いますが阪神だからなかなか僕自身も諦めきれないんだと思います。

それに9月は2試合分のチケット持ってるしね!

阪神が勢いずくにはまず赤星が今のままでは駄目。そして下柳。

そして今岡が絶好調で帰ってこないと。今シーズンの大誤算は今岡です。嬉しい誤算はスペンサーかな?笑

【いのっちの独り言《67》】

「G師匠のポケモンの予備メンバー多すぎ!笑 でも絶対ドードリオは使えないやろぉ??笑」

2006/08/29(火) ポケットモンスター
今日は体育館で4時間バスケをした。おもしろかった。


今日はこれで終わり。って事にもいかないんでしょーもないお話を!

一昨日にスタジオに行ったときにPCメンバーでとあることで30分くらい真剣に話し込んだ!その話題は「ポケモン」。
んで「みんな最初に買ったソフトの色は?」ってことになってそれぞれの回答が

藤ヤン「赤やで」。みっち「緑やっけな」。河野っち「青です」。

ほんまにあんたらPRIMARY COLORやな!って思いました。原色のポケットモンスター♪やね!(?)

んでその次に
「自分の最強パーティーは?」って話になりました。
でも藤ヤンがやたら語っていて他のメンバーがどうなのかちょっと分からなかったのでもしよかったらBBSにスレッド立てるんで教えてください!

別に今からポケモンしようとかそんなことは考えていないんで大丈夫です。あとそのパーティーは初期の151匹の中でお願いしましゅ。

2006/08/27(日) 写真を撮った日
PHOTOいっぱい追加したよーー!!
今日のスタジオ風景からね♪また見てください♪

でもデジカメで撮影したから容量でかいからUPするのに時間かかりました。。。
やっぱ携帯の方がいいのかな?でも画像綺麗だし・・・やっぱいいところもあれば悪いところもあるのねぇ。

見てくださってる方でまた意見などありましたら言ってください。

あと写真のコメントも自分勝手に書いてますがまた何かあったら言ってください。もちろんメンバーもね♪

【いのっちの独り言《66》】

「落合監督の口が腹立つ!」

2006/08/25(金) バスケっと
最近やたらとバスケットにハマっている!
また来週も体育館を借りてバスケするみたい。I LOVE Basketだぁーー!
でもスラムダンクの再放送は見てません。なんか試合展開が遅くてイライラしてくるんで笑

んで今日も朝から高校時代の友達と炎天下の下バスケしてきた!やっぱ僕は1on1は弱いです。。。

世界バスケも日本負けたし、オリンピックに向けて頑張ってほしいねぇ!日本のスポーツはやっぱ野球だけ。ってならないように他の球技の選手には頑張ってほしいねぇ。

なんか日本はレベル低い。って言われてもどうしても日本応援したくなりますし♪

【いのっちの独り言《65》】

「いっしーさんのプロフィールの写真・・・・可愛すぎる!!」

2006/08/23(水) DVD見すぎ
今日は部屋でDVDを鑑賞。面白くて食いついてたら5時間ぶっ通しで見てしまった!
僕たま〜に変な集中力が発揮するから恐ろしいよね。普段は集中力全然ないんやけど・・・。

あと1ヶ月で大学も始まるからそれまでに勉強する体力を付けておかないと・・・。春学期の後半は講義に出てもバテバテやったからね。

【いのっちの独り言《64》】

「見ていたDVDは相武紗季ちゃんが出演している・・・!」

2006/08/21(月) 決勝戦
甲子園決勝再試合を見てきたお!
G師匠、KSPちゃん、河野氏で!なかなか暑かった!そしてスタンドで河野が迷いすぎていたのが面白かった!KSPはかなり怒ってたけど・・・。僕もそっちの立場だったらイライラすると思います。
でも河野っち甲子園初体験だもんねぇ!楽しかったでしょ?

んで試合内容はみんな知っていると思うので書きません。

まぁ斉藤君すごかった!って事かな?高校野球はやっぱ楽しいねぇ^^

写真は優勝決定してからスタンドに頭を下げる早稲田実業のメンバー。
んでPHOTOには1つ写真追加したよ!

2006/08/20(日) 甲子園見に行くか
今日は昼から少し出かけようと思ったけど甲子園の決勝があるので行かなかった。久しぶりに野球を真剣に見たいと思ったからだ。そして世界バスケも見たかった。

正直見終わっての感想だが、見てよかった!(甲子園だけ)
あんなにテレビにかぶりついて野球見たの久しぶり!!
世界バスケは・・・まぁ、リバウンドしっかりしなきゃ!って思いました。

んでG師匠からのお誘いで明日は甲子園決勝再試合を見に行ってきます!河野っちも多分来る予定!

他に暇な人いましたら一緒に来ます??

【いのっちの独り言《63》】

「昨日の夜。ゴキブリと格闘!しかも場所はトイレ!僕が便座に座っている背中に飛んできた!そして僕の体をはう!ぎゃあああああああ!んでティッシュを手に取り僕は下半身裸のまま便器に叩き落とし流してあげた・・・。正直2度と体験したくないゴキブリとの格闘だった。」

本間は下半身裸のままゴキブリと格闘した話なんか日記のネタにしたくなかったけど・・・・

2006/08/19(土) DEAR シューヤン
どうも藤原師匠。
僕もミッチーのメガネ占いやりました。そして僕も・・・

ペ・ヨンジュンでした!

そしてその他の回答も藤ヤンとほぼ一緒。僕ら相当仲いいみたいやね笑

んでミッチー!ダニエル・ラドクリフとはハリーポッターの男の子だお!

【いのっちの独り言《62》】

「今日扉に人差し指を挟んで爪が凹んだ・・・マジいてぇ」

2006/08/17(木) 寝る方法
今日は昼間に寝ようと思ったけど寝れずに時間だけが過ぎていってしまい、夜勤中にかなり眠たくなるという日でした。
眠たくなくても寝たいときに寝るにはどうすればいいんじゃろ?僕は本当に布団に入ってから寝るまでが長いので寝るコツとか知ってる方いましたら教えてください!

僕流のぐっすり寝るには思いっきり疲れると寝れるんだけど・・・毎日そんなに疲れないもんね。昔はバイトもしんどかったけど最近は慣れてきてあまり疲れないし・・・

やっぱ先週土曜みたいにバスケ思いっきりしたらいいんやね!でもバスケは1人でできないぞー!笑

【いのっちの独り言《61》】

「清原が将来オリックスの監督になることがほぼ決定したらしい。僕は清原は監督タイプではないと思うんだけど・・。」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.