いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) なんか今日は普通な日
今日はテスト1つだけ。経済学入門でした。
教科書持込可だったんで教科書を見たらほとんど解答欄埋めれました♪
論述問題とか本文そのまま写しておしマイケル♪
たぶん単位はとれたでしょう!うん!

そんで高校野球の地方大会も大詰め!大阪は今日ベスト16が決定!昨日の話ですが履正社が桐蔭に負けましたね!
そして高知大会では明徳義塾が決勝で負けた!相手は高知商業!高知商業は阪神の藤川球児の母校だからね♪
でも明徳としては去年の不信事からどうしてもことしは出場したかったはず!部員の喫煙か何かで辞退したんだよね・・・。

ま!今年も甲子園はかなり盛り上がることでしょう!絶対見に行くぞー!^^

【いのっちの独り言《48》】

「いっしーさんの今日の日記はおもしろかった。。。でも僕は小さいときアンパンマンマニアだったから雑学知ってました♪ごめんなさい。。みんなの日記で笑ったのは河野っちの「ミスターポポ」以来です!ちなみに僕の家の前の犬の名前はチーズ。もちろんアンパンマンからパクリました♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.