いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/24(月) テストを野球に例えてみた
今日は商業簿記と証券市場論のテストを受けました。

野球のバッティングで例えると商業簿記は
「芯でとらえてあと少しでホームランでフェンス激突3ベース」みたいな感じでしょう!あ、この間にランナー2人ホームインしてるんで!(細かい?)
ま!余裕って事です♪たぶん最低でも90点はあるはず!!ははは

んで証券市場論は
「バットも持たずに球場入りして、打席に立ったものバットがなくて振ることもできない。けど四球で出塁」みたいな感じでした。

正直、証券市場論は取れると思ったんですが全くプリントを暗記できず!周りのみんなはどこがでるかな?って頭の引き出しを整理していたのに僕は引き出しに何も入っていない状態でテストに望んだからです!

やっぱ暗記物苦手だわ・・・んで例えの「四球で出塁」ってのも即、牽制球アウトになりそうな感じだし。。。

たぶん落としたでしょう。。。悔しい。。。

【いのっちの独り言《45》】

「夏休みにKSPと海に行く人この指とまれ!!・・・・シーン。。。(まじ??)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.