いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/21(金) 誰やねん!
今日はKSPに「おっす!」って手を挙げられても誰か分かりませんでした。その訳は普段かぶっていない帽子をかぶっていたから。
やっぱ少しでも変わると普段接してる友達でも分からないもんですね。でもそういうのって結構大事だと思います。

僕はどうしたら「ん?誰?」って思ってもらえるだろう?でも僕の場合は「あれ、今日はいつもと違うじゃん!誰か分からないかったよ」っていう新鮮な感じよりも、ちょっと周りが引くような格好で「ちょ!お前誰やねん!友達と思われたくないから近寄ってくるな!」って風になることが予想されます。

ま!あまり冒険しすぎた格好でガッコには行かないんであまり心配してませんが・・・スーツとか着ていったら言われるかな?あはは

最近この日記の文章がまとまってないとGにダメ出しされたんでまとまった文章を書こうと心がけたけどちょっとグダグダになってしまいました。

とかいいながらGは19日の日記で使った画像の福原を本間に待ち受けにしてたし。。。おもろいやっちゃ!

また今日も画像載せるから待ち受けにしてくれっ♪
(プラマリの日記使って画像交換するな!って管理人ミッチーから苦情来そうだけど。。。笑)

ま!いいか♪藤川ナイスピッチング!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.