いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/19(水) 福原
今日はテスト前にもかかわらずカラオケ・・・
んでそれから夜勤。。

そして明日テスト!

藤やん、G師匠。。今度からテスト前は勘弁でお願いします。。。
とかいいながらカラオケを楽しんで満足している自分が今パソコンの画面に写ってたり♪
ま!楽しかったからOKだぁ!!明日のテストも秘書実務だからなんとかなるだろう♪

あ!昨日の日記で言った事と今日の言ってること若干矛盾してる!んんんんん・・・・・

でも!ま!なんとかなるだろう♪(昨日の僕の日記ぶち壊しやな)

んで今日は阪神タイガースの前半戦ラストゲームでしたね!なんといっても福原が良かった!右のエース復活だぁ!!
球児も後半戦は押久保田が帰ってきても抑えとして使うって岡田監督も言ってたし!こりゃ昨年の「JFK」から「JKF」に変更だな♪
影のヒーローは鳥谷だけど♪本当によく走ったよ!ただのヒットを2塁打にして浅いセンターフライで一気にホーム生還だもんね!

野球は投げる、打つよりもやっぱ走るも大事だな!って改めて思いました。赤星ももっと盗塁してヤクルト青木を抜いてほしいです!
現在青木が26盗塁。赤星が20盗塁です。

んで今日は福原の写真載せておきます☆また待ち受けにしてあげてねG師匠!

【いのっちの独り言《42》】

「Gのおとうの話聞いたけど・・・恐すぎ!G家で僕は住める自信がありません・・・」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.