いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/18(火) 嘘?本当?
ついにテストが始まるよぉ〜〜!!
正直言って全く自信なし。こんなこと考えてるの僕だけじゃないはず!でも「あいつが勉強してないって言ってたから俺もしないでいいや♪なんとかなるやろっ☆」って思っていて裏切られたことが僕は何度もあります。

「俺?勉強してないよ!一緒に単位落とそうぜ!」っていってる奴は実はかなり勉強してるんです!
友達の口は信用できることが多いんですがたまに嘘をつきます笑

例として中学時代、僕は一緒に仲のいい友達と市の陸上大会に出場。マラソンに一緒に出たんですがスタート前の会話は

友達「おい!一緒のペースで走ろうな♪俺、遅いからとばさんといてや!」

僕「いいよ!とりあいずゆっくりでもいいから完走目指そう♪」

って口約束をしたのに開始4キロの標識でその友達はスパート!!僕は「なにしてるねん!」って言えないほど息切れ状態。。。高橋尚子もこういう風にシモンを振り切ったんだな。って思いました。

結局僕は200人中70位くらい。その友達は20位くらいに入ってました。

終わってから僕が「話が違うやん!」って言ったら

友達「だって勝ちたかったんやもん!」だとさ。

まぁこういう例もあるわけで一緒に単位落とす!って約束しても
「だって「優」取りたかったんやもん!」って裏切られるかもしれません。

ま!僕は本当に勉強してないんで信頼してね♪(自慢できる話しちゃうのに)

あと明日はGフェスティバルのカラオケ。正直勉強したい笑 夜勤やし

【いのっちの独り言《41》】

「プロフィール若干いじりました♪暇があれば見てあげてください」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.