いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/17(月) 環境
昨日は弟が静岡県まで「ap bank fes '06」の野外フェスに行っていて今日の朝帰ってきました。

ミスチルが何を歌っただとか、スキマスイッチが雨男だとか、カレーが旨かったとか。。

僕はただ思い出話を聞きまくっていました。あー僕も行きたかったなぁ。

環境についての野外フェスのためにコップは使いまわし。ゴミも10種類に分別。グッズもリサイクル商品。MYフォークとMYスプーン、MY箸を持って食事をとる。

なんか環境について考えさせられるフェスだったようです。

僕も地球に産まれてきて汚すだけ汚して死ぬのは嫌だからゴミは道路などに捨てないように心がけています。

人間が生まれてこなかったらもっと地球は綺麗なままであったはず。

でも生きてる以上、環境のこととは一生考えていかなければいけないのかな?って僕は思っています。

元太師匠も飲み終わったペットボトルを河野にぶつけてあとは放置プレイにしてあげないで下さい笑

リサイクルできるものはリサイクル箱へ。コンビニでは「袋いりません!」。クーラーは設定28℃。タバコはポイ捨てしないで。

ちょっとしたことですが今日は地球のことを考えてみた月曜日でした。

【いのっちの独り言《40》】

「僕の母校は高校野球地方大会初戦。11−1の6回コールド負けでした。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.