いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 青年団
今日は今年、1番汗をかいた日かもしれません。
なにせ朝からバスケをしに行って来たから!ああ、暑かった!野外でのバスケは体力使うね♪

んで夜からは地元の青年団の会議に出席。僕は最年少だったんで最初緊張しまくりでした・・・。
僕は今年支部の副団長なんで頑張らないと!!青年団が忙しくなるのは祭りの時期の秋です。
僕の地元はだんじりとかないけど「村民大会」って言われる地域の運動会があります。それを企画するのが青年団。

10月の頭の方の日曜日に開催予定ですが翌日の月曜日。僕は大学休むかもしれません笑

3ヶ月先のお休み宣言です♪

【いのっちの独り言《猛虎の要矢野》】

「ちなみに僕の支部の青年団員総数10名ほど。そりゃ僕でも団長なれるわ!」(でも正直なりたくないんです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.