いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/08(木) 叫ぶ!
今日ガッコ休んでました!ちょっとした理由で♪まぁ風邪じゃないんで大丈夫です!でも風邪ひいても心配してくれる人おるんかな?笑
まぁ風邪くらいじゃ大丈夫やろぉ!って思うでしょうね☆逆の立場なら僕もそう思います☆(おい!)

でもミッチーが入院したときは心配したぞ!ミッチー。今この場を借りて言うけど

「体には気をつけろよ!あんた1人の体じゃないんだからね!」(みっちーは妊婦か!!笑)

明日はちゃんとガッコ行きます!マネジメントあるかんね♪僕の企業かなり赤字企業だけど・・・笑
誰か金くれぇ!資本金150円くらいしかねーんだよぉ!泣
しかも現金はマイナス!

4月の頃はクラスの30人中1位だったのに・・・時の流れと6月の風は僕の企業を壊していく・・・泣

最終的にはちょっとでも上になれるように頑張るぞ!うん!頑張れ!僕!
そして頑張れ!いのっち!(自分で言うな!)そして頑張れ!初回先頭打者初球ホームラン社!(僕の企業名ね♪)

そしてしっかり打て!赤星!そしてそろそろ髪伸びてきたぞ!井川!
そして最近打ちすぎ!スペンサー!そしてばね指治せ!今岡!
そして男前!矢野!そして濱中!おさむ!

そして久保田ぁぁぁぁぁぁ!しっかり押さえろや馬鹿たれ!お前だけJFKで浮いてるねん!どんだけ最後だけ危ういねん!今日も先頭打者の小笠原に2ベース!?先頭打者抑えらなあかんのは分かっとるやろ!?そんでまたヒット打たれて1,3塁や!んでセカンドゴロでゲッツーの間に1点与えよって!んああああ!最後は三振で締めたからっていい気になんなよ!?(ならないで下さいよ)陰キャラな顔しやがって!なんかそもそも久保田ってピッチャー体系ちゃうしなぁ!もっと体を絞れよ!もともと高校時代はキャッチャーのくせに!ピッチャーやったらモテるなんて不順な理由でやり始めたんやろ??あんたもてないから!もてない俺が言うんやから間違いない!うん!間違いなぃ!(2回目は長井秀和風)・・・・・・

・・

・・・ちょっと言い過ぎた。

最後の方の久保田投手に対する発言はフィクションです。
(ちょっとだけノンフィクション笑)

おまけに久保田投手の画像どうぞ!
待ち受けにしてあげてネ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.