いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/20(火) 相武紗季ちゃん
Happy Birthday to you, Happy Birthday to you, Happy BirthDay Dear....

相武紗季ちゃ〜〜〜ん♪ハッピバースデートゥユー♪

イエイ!(*^▽^)/★*☆

はい!まだ携帯の赤いボタン押さなーい!はい、まだ右上の×のボタンクリックしなーい♪
いのっちの事を変人と思わなーい♪(あ、これは思っても大丈夫!)

今日は僕が好きな相武紗季ちゃんの21歳の誕生日なんですね!おめでたい!
本人に会ったことないですが何か今日はおめでとう!って言いたいです♪

一応、僕は真剣に相武紗季ちゃんがめちゃ好きです♪

「ああ、相武紗季?かわいいよね?」みたいなレベルじゃないです!

この日記は阪神ネタをよく取り上げていますが紗季ちゃんも阪神と同じくらい好きなんです☆

なぜあまり取り上げないかと言うと・・・この日記を見てくれてる人が引くから・・・って理由です笑

あ、もうすでに引いてるか?最後まで読んでよー!o(* ̄o ̄)o

今、紗季ちゃんは火曜日のドラマ「アテンションプリーズ」に出ています。んで僕は火曜日は民法総論の講義があるんですがこのドラマが見たいがために1回しか火曜日登校してません♪あはは!アホ過ぎ!

んでまた7月からは「レガッタ」っていうドラマに出ます♪もこみちと競演だって!名前のカッコよさだけなら負けないけどね!でも顔は今日の巨人並に負けるわ!(今日は巨人は楽天に8−3で負けてる)

そして相武紗季ちゃんはG師匠と同じ小学校って言うから驚きだよね!G師匠!本間に相武家教えてくださいよ!(ツ _ _)ツ))
まぁ、家に行っても何もしないが・・・ちょっと見てみたい気もせんでもない。笑

まぁこれからも相武紗季ちゃんを応援していくんでみんなヨロシク!

「キモ」とか「やめてや、もう今年20やで?」とか言わんといて下さい笑

【いのっちの独り言《ジューク》】

「日本がブラジルに3点差で勝ったら相武紗季ちゃんに会いにいきます♪」
言っちゃった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.