いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/10(土) 明日はぁぁぁ!
明日は甲子園球場に阪神VS西武の試合をGとKSPと見に行ってきます!

昨日、今日と2試合連続で負けていることもあり明日は絶対に勝ってほしい!
んで気になる予想先発は阪神江草!(おお!)西武西口(ギャア!)らしいです!

2人の名前だけ聞くと投手戦が予想されますが江草投手は防御率3.30!西口投手は4.58らしいです!(10日現在)

でもデータなんか関係ないですからね!笑 試合になったら2割しか打てない人が3本ホームラン打つかもしれないし!(実際に開幕直後の矢野は3打席ホームランを打っている)

でも僕が行った試合は天気が悪いデータがあります!でも明日は晴れ!こりゃいいベースボール日和だぞ^^

とにかく明日が楽しみです♪

今年の夏はPCメンバーで高校野球を見に行くことも大体決まっており、それもまた楽しみです!

明日、もし暇ならテレビ見ながら「いのっちどこだ?」ってスタンドを探してください!

馬鹿そうな顔で思いっきり騒いでて浮いてるのが僕です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.