いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) 不発と爆発
嗚呼・・・今日はマネジメントゲームで大不発。
勝負を掛けようにもかけれない。。。

最初はクラストップだったんだけどな・・・いい夢見させてもらえました笑
ちなみに今はクラス下から2位。桑原さんめぇ!!おぼえとけ!

僕と違って阪神打線は久しぶりに大噴火!
巨人相手に11−0って・・・もっと打っても良いくらいやけどな!ははは(鬼やね)

明日巨人が負けたら自力優勝の可能性が消えるらしい。
今日はオク様か。分からんな。

ちなみに画像は下柳ちゃんの昨日のバッティング!

2006/06/29(木) ノーコンな僕
今日は大学内でボールで遊んでいて結構いろんな人に迷惑をかけたと思います・・・・
てか本間に人に当たらなくて良かった。。。

もう僕のコントロールの無さと弱肩さはひどすぎます!
オリックスの前川投手やメジャーに行く前の石井一久投手の気持ちが良く分かりました!(超失礼)

ちょっと人のいるところでのボール遊びは控えます。。。

【いのっちの独り言《27》】

「おかんが真剣にダイエット始めた。毎年夏になるとするんだよな笑」

2006/06/28(水) カナブン
蒸し暑い日が続いてますがみなさんイライラしないでお過ごしでしょうか?僕は結構イライラしています!
もう暑くてねぇ・・・虫も増えてきたし・・・僕の住んでるところは山なんで虫が多いです!
今日も原チャで信号待ちしてるときに僕の原チャの明かりに高速で向かってくる虫が!

そして僕の顔に激突!
「いてぇな!この野郎!」って普通に叫んでしまいました。
その僕の顔に激突した虫はカナブン。実は僕はカナブン大好き♪なんで痛いけどカナブンだから許しました♪

警察もスピード違反で
「こらぁ!そこの車止まれぇぇ!」って追いかけて窓を開けたら
「ごめんなさぁい♪もうしませんので許して下さい♪」って綺麗なお姉さんが出てきたら
「しゃーないな♪今回だけだで♪」って鼻の下を伸ばしながらバイバイする奴もきっといるはず!

まぁそれは置いといて僕がカナブン大好きな理由は何と言っても硬い甲羅を持っていてそれに似合わずか可愛い顔してるからです♪
んでカナブンを空に向かって投げるとそのまま空に飛んでいくのもカッコいいです♪これが快感やねんな♪

でもカナブンは害虫らしいね!木の根っこを食べるらしいし!
僕に加える危害といったら原チャ運転中での顔面交通事故くらいでしょうし。過去5回くらいカナブン君と事故ってますし☆
目に当たったときはもう涙があふれました・・・今日はほっぺたでしたが。

まぁ避けようのない事故なんで気をつけてもしゃーないね笑

ちなみに僕は虫は結構大丈夫です♪ムカデとかゴキブリ、青虫は駄目じゃけど・・・

(虫を語る日記もどうかと書いてから思った笑)

【いのっちの独り言《26》】

「中日の佐藤充投手やべぇなぁ!6月の月間MVP当確やね!」

2006/06/27(火) 阪神とサッカー
今日の阪神は引き分けでした。2−2の。でも勝てなかったじゃなくて負けなかった!って気分です。本間に負けると思いましたから!

9回裏2アウト走者なしから矢野選手の同点ホームラン!んでそのまま延長に入って2−2のドローだからね!まぁ欲を出せば勝ってほしかったけどよく負けなかった!
ただやっぱ相変わらず阪神は投高打低だね。何十試合って二桁得点がないらしいし・・・今は12球団の最低チーム打率だし。
今岡がいなくなって久保田も・・・
でもまだまだ負けられん!中日に喰らいつかないと!

巨人も元阪神のアリアスを獲得するらしいし。アリアスは東京ドームでよく打ったからなぁ♪

遥か〜母国〜大地で育んだ〜そのパワー今ぶつけろ〜メシアフロムU・S・A〜♪ジョージ!ジォージィ!!

って応援歌が懐かしいな♪

ワールドカップもそろそろ終盤。ベスト8も今日決まるね!今回のワールドカップほど強豪が残ってる大会は珍しいらしいし♪まぁそっちのほうが見てて楽しいよね!

優勝予想はブラジルが1番高いけどやっぱ波乱があってほしいよな♪ガーナももうちょっと粘れると思ったけど・・・
フランスVSスペインが楽しみだわ♪どっちも強いしね!

【いのっちの独り言《25》】

「今日の晩御飯の茄子の天ぷらでご飯3杯食べてしまった・・・食いすぎた・・・でもかなり旨かった♪天ぷらとか食べたら本間日本に産まれてよかったと思うね!」

2006/06/26(月) 河野と会ったバッタリ♪
河野君を今日2週間ぶりに見ました。・・・・でも何も変わってなかったです笑
まぁ1つ挙げろと言われたら今日の雨雲のような顔してました!笑(ごめん!河野っち!またGから守ってあげるからね!)

んで河野君情報によると結構この「いのっち日記」が評判が良いとの噂が!
こういうのかなり嬉しいよね♪僕と話したこともない人が見てくれてたらなんか嬉しいです☆画面の前のあなた!これからもこの日記、よろしく見てあげてください♪


【いのっちの独り言《桧山進次郎》】

「最近、殺人のニュースが多いんでかなり怒りと悲しみがこみ上げてきます。」

2006/06/25(日) ドラえもんにぃ!
河野が久しぶりに日記書いてくれて嬉しい限りです。
Gも最近「あいつ日記書けへんやん!今度会ったら殴っとく!」とか言ってたしなぁ・・・

てか、ただGは河野を殴りたいだけでしょう笑
そしてその殴る理由として「日記を書かない」って事なんでしょうね。

まぁジャイアンみたいに「ムシャクシャするから殴らせろ!」って言い出したらたまらんけどね・・・
どんだけ理不尽やねん。

んでジャイアンで思い出したが今月30日のドラえもんに・・・

なんと相武紗季ちゃん(と、もこみち)が出演するみたいです!
しかも声優としてじゃなくて本人のキャラクターで!
これはドラえもん27年の歴史上初めてらしいです。。。歴史を塗り替える女優相武紗季!!(と、もこみち)

金曜日・・・やべ、マネジメントあるじゃんか。ガッコ休めないよ・・・
こりゃビデオを録画するのが大の苦手で失敗率がモンスターボールでミューツーを捕まえるより確率が低い妹に頼まないといけないな・・・

録画失敗したら許さんぞぉ!

【いのっちの独り言《23》】

「ちなみに僕、1回だけミューツーをモンスターボールで捕まえたことあります♪凍らすより眠らした方が捕まえやすいんだで!知ってた?でもモンスターボールで捕まえたらマスターボールどこで使うっチューねんなぁ?」

一言じゃないや笑

2006/06/24(土) デスノート
今日は天気がイイ中映画見に行ってきました♪
こんな日は外で遊ばないとあかんのにね!まぁ梅雨明けたら太陽が

「またこいつ遊んでら・・・今年20やろ?身長高いくせに中身はまだまだ子供じゃなぁ!」

って思うくらい遊んでやるっ!
んで見た映画は「DEATH NOTE 前編」でし。公開前からかなり期待してたんで今日と言う日を長い間待ってました!

んで感想は・・・・原作の漫画がかなりいいって思ってる人はちょっとショック受けるかも。って感じでした。実際に僕がそうです・・
でも悪くはなかった!後編も見に行きます!

あと映画とかにDEATH NOTEのポスターあるんじゃけど・・

このL(エル)っていっしーさんに激似じゃない??思うの僕だけ??

いっしーさんには失礼ですが・・・

2006/06/23(金) 大反省。
先に言っておきますが今日は笑い抜きです。

もうかなりやってしまった!って事があります。
僕は、ミッチーの学生証をパクっていました!
「あぁぁぁぁぁぁぁん!」ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

水曜日の7限の税法の時間前。みっちーは食堂に行くので僕はみっちーに学生証を借りてとりあいず出席をとるために税法の教室へ!それから僕も食堂に行ったんですがその時に学生証をみっちーに返さずにポケットに入れたまま僕は知らずに帰ってしまいました。

翌日みっちーから「学生証しらん?」メールが。
僕は食堂に行くまでにGとみっちーの学生証を見ながら「この写真のミッチー若い!」とか言いながら歩いてたんでGに預けたと思ってメールの返事は「わからん」みたいに返信しました。それからかばんを探したり、財布の中を探したり・・・結局なかったんで僕じゃないや。って思ってたんですが。

今日ガッコに行く前にポケットに手を入れると・・・四角い感触が。

「・・・・・・・・・。。」

声も出ませんでした。。。でも心の中は

「やってもうたぁぁぁぁぁぁあぁ!」でした。

もう今週もミッチーには頭が上がりません。毎週金曜日はミッチーに頭下げてバッカです。。。泣

もう2度としませんので・・・てか本間にごめんなさい。。。
かなり責任感じてます。

9回裏で1点差で負けててノーアウト1塁で送りバントを試みたがボールの勢いを殺せずに1−4−3の併殺打になって、バントの成功率の低さと自分の足の遅さに悔やんでベンチに帰る気分より悔やんでます。

あ、結局笑い入れてしまった!
おもしろいかどうかは別にして!

てか自分も学生証なくなったらかなり凹むやろうからミッチーには本当に悪いことをした!

【いのっちの独り言《22》】

「あと、ミッチー早く風邪治してくれぃ!」

「んで河野を2週間見ていない。」

2006/06/22(木) テストまで!
やべ!そろそろテストの準備しないとね!
僕は春学期も「おさぼり」バッカしてるんでかなりピンチです!

履修したのを全てクリアすると32単位獲得できるんですが・・・
多分20くらいしか駄目でしょう笑

こりゃちょっとテストまで気合入れないと!講義かぶってるいろんな人にこれから迷惑かけると思いますがヨロシクお願いします。

【いのっちの独り言《21》】

「さて今からサッカー見るぞ!頑張れ!日本!」

2006/06/21(水) 箒星
7月の5日にミスチルの新しいシングルが出ます♪僕と藤ヤンはミスチル大好きなんで今日も

「新曲楽しみだねー!わっくわっくすりゅねぇ!」

みたいには言ってませんがそれらしいことは言ってました♪

んでPVを藤ヤンが見たいって言ってたんでURL載せておきます♪多分、携帯からじゃ見れないと思うかなパソコンから見てください☆

http://www.youtube.com/watch?v=4qOHkErsQVk&search=%E7%AE%92%E6%98%9F

なんかPVの主人公の女の子がかなり役にハマってる感じがする^^

【いのっちの独り言《20》】

「昨日の日記。やっぱ不評でした。でも相武ファンは一生やめません笑」

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.