いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/20(木) 夜勤終わって。。今から寝て。。
夜勤の少し落ち着いた時間にいつも僕はいっしーさんの日記、あとプラマリの3人の日記を見ます。
今日はおいらの話題使ってくれてないかな?とか思いながら見てます。まぁおいら軽音部じゃないからね・・・

んで今日も夜勤中に日記を見てて・・・河野の日記は過去最高におもしろかった。。。もう仕事も忘れて2回も読み返して笑っちゃたよ・・

夜勤を終えて今から寝てまたガッコです。

河野。G師匠の前ではおいらがちょっとは助けるね♪

2006/04/19(水) アチュチュ
ちょっと今日は税法Tをサボって帰ってしまったことにプチ罪悪感があります。昨日も民法総論出てないしね……真面目に講義に出席しなきゃね・・・(^_-)


んで今日は僕は服を4枚着ていたんですが・・・アチュイ!
今日は昼過ぎからガッコに行ったんですが昼間アチュすぎました!

でも僕は季節は夏が好きです♪でも気候としては今が1番ぽかぽかしていいんだろうけど・・・


暑すぎたら嫌だし寒すぎても嫌だけど日本という四季がある国に生まれて僕は本当に嬉しいです(^・^)

でもこれをあたり前とは思わないでおきます。

2006/04/18(火) 新庄
引退しないでくれぇ!!!!

2006/04/17(月) 寝てなぃよね?
今日は眠たかったのに大事な講義は寝なかった自分を褒めてあげたい気分です。
でも商業簿記は寝ました!やっぱ商業高校卒業してる僕としては基本中の基本だったんで……ノートもとらずにグースカピー。あ、KSPとちょっとだけリズムが同じや!笑


明日は1つしか講義ないんやけどどうしょう?

アテンションプリーズあるから休もうかな?笑
相武紗季ちゃん出てるもんねぇ♪♪

まぁ今から夜勤頑張ってきます(」^□^)」

2006/04/16(日) 寝ずに遊んだがや!
今日は僕のおじいちゃんの命日ってこともあって1人で墓参りしてきました・・いやぁ!天気が良かったから気持ちよかったね♪そんでもう1匹今日命日が・・・それは僕の愛犬チーズ!2年前に死んでしまったんでチーズの方も墓参りしてきました。
なんかチーズが死んだ日もこんな天気のいい日だったなぁ^^

まぁ悲しい話はそれくらいにして!

今日は夜勤明けにもかかわらずに晴天の下キャッチボール!昨日の日本ハムの八木投手の投げ方を真似したりして約1時間!おもいっきりキャッチボールしました!てか昨日八木投手可哀想やなぁ・・・延長10回ノーヒットやったのに交代って。。でも150球こえてたしなぁ〜〜仕方がないがちょっと不運!

んでDVD見たりしてました!昨日衝動借りしてしまった「電車男」見ました!久しぶりに映画でうるうるきちゃいました!!(T_T)
なんかもてない男の気持ちが分かりすぎて最近恐いです笑

人生のモテ期って僕の場合いつなんやろ??笑

2006/04/15(土) バスケがしたかったんです
今日は朝から公園にバスケットをしにいって友達に家に遊びに行ったりしようと思ってたんですが・・・雨でバスケはできなかって残念。。
やっぱ春になって暖かくなってきたから外に出て遊びたいと思うんですが・・・今週は本当に雨週間やったなぁ・・・桜もこの週末の雨で散るだろうな・・・

弟はずっと今パソコンで「マザー2」やってます笑
こいつは本間にゲーム好きやな笑 てか僕キングダムハーツ2とFF]U買ったのにまだやってないし!!
なんかやる気もなくなってきた・・・

でも来月に僕の好きなパワプロのメジャーリーグ版が発売するみたいなんでお金に余裕があれば買いたいと思っています♪

てか久しぶりにパワプロしようかな??

2006/04/14(金) てか今日寒いな
初めての講義中に日記書いてます。

その理由として僕は今日マネジメントゲームを履修してるんですが7限目は企業論と合同での講義になりました。
でもマネジメントの話はほとんどしなくて企業論ばかり先生は話してます。正直今すぐにでも教室を出ていきたいですが僕の右側でみっちーは爆睡。
左側はG師匠がやたら筋肉質のドラえもんとあんぱんまんをノートに落書きしています。
てか、めちゃ教室に人がいっぱいでシーンってしてるんで逃げずらいです。

ただ今は時間が早く過ぎるのを待つのみ・・・・


そうしている間にG師匠は『俺か目指している髪型』を書き始めだしました。。
あ〜〜〜〜みっちー幸せそうに寝とるぅ〜〜〜

2006/04/13(木) 電車
今日は夜勤なんで早めにガッコ帰りの電車の中で投稿したいと思います。
いつもは家の部屋のパソコンで更新するんですが夜勤となったら家に帰ってからじっくりとそんなことをする余裕はないでっす!

んで電車と言えば今日昼間に大学に登校するときの行きの電車であまり体験したくない一期一会をご紹介しましょう!

僕は地元の駅から電車に乗るとき!同じホームで待っていた綺麗なお姉さんとたまたま同じ車両に乗りました!これは決してわざと合わせたわけではありません!笑

そして空いている車内には個性の強い人達との出会いが・・・

まず最初はおじさん、おばさん(と言っても60くらい)の3人組の人たちの会話・・・話題はボーリングなんですがおばちゃんの声がかなり声がでかい!
おばちゃん『あちしの最高得点176やで!』
僕の心の声《そんなにすごくないし・・・笑》

そしておばちゃんとおっちゃんがボーリングの話でいきなり口喧嘩開始!
『お前なんかボーリング下手やろ?』みたいな事をおっちゃんにおばちゃんは言われてかなり機嫌が悪くなったみたい・・・笑

てか電車の中でくだらない事でそんなに喧嘩せんといてほしいよなぁ笑

ちなみに僕のハイスコアはそのおばちゃんに負けてます笑

んで喧嘩もしばらくして終わり、次の駅で小学生が20人くらい入ってきました!
そして僕の横に無理矢理座ろうとする!ランドセルに付いてるキーホルダーが痛いっちゅーねん!

この小学生は私立のお譲ちゃん、お坊っちゃんの下校なんだと思いますが先生や保護者がいないんでやたら騒ぐ!

そして僕の横で寝転がったり走り回ったり・・・ちょっと大人気(おとなげ)なく怒りそうになりましたが我慢。でもかなり腹は立ちました・・・イライラ(`д´)


電車に乗ったときは綺麗なお姉さんと一緒だったから嬉しかったのに・・・おばちゃんと子供のせいで全然寝れませんでした。。。

僕はいつも電車の中では寝てるんで笑

てか昨日結構寝たのに眠いぞ!夜勤中に寝ないように頑張らないと・・・

てか・・・・今年のジャイアンツは強いなぁ〜〜〜(・_・;)

2006/04/12(水) 理想のマウンドに立つ男
今日は久しぶりの大学の講義!って考えても眠たい思いしか思い出せません。去年の秋学期はよく寝たりサボったりしたからなぁ〜〜。今年の春はちょっと気持ちも新しく頑張ろうと思ってます!(でも正直自信なし)

んで今日は4つ講義出席しました。やっぱ久ぶりやったから勉強のスタミナがかなり衰えていました・・・集中力が欠けます。さっそく白旗を挙げそうになりました。
今日でダレたら『先発してワンアウトも取れないで交替するピッチャー』と一緒です!せめて5回は投げないと・・・(`△´;)

でもこの春学期は『失点をしてもいいから8回は投げれるピッチャー』を理想として勉強頑張っていきたいと思います!

それと軽音のみなさん、今日は軽音のスタジオにも勝手におじゃましてすいません。

2006/04/11(火) 試合中止
あーあ。。雨だったね今日は・・・
今日は知人から甲子園球場の開幕戦のチケットを貰ったんですが・・雨で試合中止でした。残念。春休み最後の日だったからどうしても行きたかったんだが・・・まぁ仕方がないですね天気はどうにもなりません。
ので今日は夜勤が終わってからスネて寝てました。

あと藤ヤン!僕ナスビ食べれるぞ!ただ焼いた茄子はちょっと苦手なだけで・・・水茄子、漬物、マーボーナス、茄子の天ぷらは全然OKです!ただレバーは本間に無理・・・口に入れたら食べれそうな感じはするんじゃが・・・ぷーんとしてくるレバーの香りが本間に無理でっす!

でも相武紗季ちゃんに言われたら食べれるが・・・

もぅこのネタもやめとこか笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.