いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/06(木) 履修登録っちゃ♪
今日は履修登録!なんで別に家のPC(パソコンね)で1人でじっくり考えながら履修を考えても良かったんだけど今日はG師匠の声もあったんで定期を買うついでもあったんで久しぶりに大学に行きました!

んでG師匠は新入生の歓迎をしなければいけないみたいだったんで僕は1人寂しくなったんでPC(これはプライマリ)の河野っちの家に遊びに行きました!なんでも僕が行ったらまだ今日の昼間に静岡から帰って来たみたいで荷物がそこらにありました。去年の夏休みが終わる前も河野の家に上がりこんだんですがそのときもちょうど静岡から帰ってきた当日でした。。。僕は河野っちが大阪に帰って来たときに1番に顔を合わせる友達ってジンクスができるかもしれません。別に狙ってやってるわけじゃないぞ!!笑

んで河野っちと雑談。「春休み何したん?」って話題になって河野はやっぱり車の免許を取ったこと!って話題になりました・・・そんでやっぱり気になるんが・・・免許証の写真!!笑
特別に・・・こっそり・・見せてもらいました・・・。。




!!!!!!!!



未だに笑いが止まりません。。。。河野君は多分写真撮影のレンズを見るより写真の機械の周りを飛んでいる「ハエ」が気になって仕方がないような顔をしています。
気になる方は河野君に見せにもらって行って下さい笑

んで2人と歓迎を終えたG師匠と3人で履修登録に・・・
僕の履修発表しておきます。まぁいまさら発表しても何にもなりませんが・・

月→4 財務会計論入門
  5 人事労務管理論T
  6 商業簿記
  7 証券市場論T
火→6 民法総論
水→4 生物学入門
  5 工業簿記入門
  6 情報経営論T
  7 税法T
木→5 経済学入門
  6 キャリアデザイン
  7 秘書実務
金→5 自然地理学
  6 マネジメントゲーム
  7 マネジメントゲーム
土→5 科学入門

みたいな感じです。でも若干変更するかもしれません。履修修正は来週土曜日!やんね?
まぁ多分3つくらい落としそうなんで余計に取った感じがぷんぷんしてますが・・・
全部取れたら32単位です笑

んで明日は相武紗季ちゃん初主演ドラマがいよいよ放送!でもおいらバイトやぁ↓・・・
ビデオ録画しておこう!夜9時からTBSで!URLはこちら↓
http://www.tbs.co.jp/happy2006/
しかも明日の巨人対中日戦の始球式は紗季ちゃんだぁ!!
ジャイアンツのユニフォームとかで始球式したら・・・僕は泣きます!絶対それはやめてほしい!紗季ちゃんは関西の人間じゃあ!!

まぁ最後は僕の関係ない話でまとめましたが・・・今日もいのっち日記グダグダ感が漂ってます・・

あと、河野っちおみやげありがとう!おいしかったぞ!笑
夜のお菓子「うなぎパイ」最高♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.