いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/03(月) 渡辺俊介投法!
夜勤が終わったのは朝10時。今から寝たら人生1度しか体験できない2006年4月3日を終わらしてしまうような気がして頑張って眠くなる限界まで遊ぶことにした!

しかも今日はめっちゃいい天気!眠い自分がかなり腹が立ちますが無理矢理妹とキャッチボールをしました!

実は2週間くらい前に僕はいつものように調子に乗ってキャッチボールをしていたら家の玄関のガラスを思いっきり割ってしまいました!それからはキャッチボールをしようとグローブを持つとおばあちゃんに『次ガラス割ったら本間に怒るで!』って痛いくらい言われていました。

僕は野球に関してはかなり素人なんでコントロールがかなり悪く、距離感もいまいちつかめないときが多々あります。んで今日もこりずに調子に乗って『渡辺俊介投法!』とかやってたらもう少しでガラスを割るところまでいってしまいました・・・・・・

んでお約束のおばぁちゃんの説教が・・・『すっぽぬけただけ!失投やって!』
って言い訳は効果なし。そして当分キャッチボール禁止令が出されました。
あ〜あ(。;△;。)


んで僕の家は酒屋をしてるのはみんなご存じかと思います。んで僕のには常連で毎日ビールを飲みにくる近所のおっちゃんがいます!そのおっちゃんは毎日缶ビールを6本くらい飲んでくれて話題も豊富なおもしろいおっちゃんです!

んで今日キャッチボール禁止令が出されたことを相談すると・・・・


『うちの畑で思いっきりやったらいいわ!』

って言ってくれました!やったぁ!o(>w<)O゛

おっちゃんはかなりの金持ちなんで畑の土地も広いんですが使わない土地が多すぎて・・・・

だから毎日でも勝手に使っていい!って許可もいただきました!


んでさっそく弟を連れておっちゃんの畑に行って、約1時間ほど思いっきりキャッチボールを楽しみました!コントロールミスした場合は畑が広いんで転がるボールを取りに行くのがたいへんですが・・・。


スノボに行って以来あんまり運動してなかったから今日は気持ち良かったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.