いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/02(日) 雨と風
昨日バイトから帰ってきてからめっちゃ久しぶりにテレビゲームを真剣にしました!やってたのは「ぷよぷよ」懐かしいですね^^

この前ゲーマーの愛称で親しまれている高校の友達にパソコンでスーパーファミコンとゲームボーイと初代ファミコンができるソフトみたいなんを貰ったんで熱中しています♪しかもコントローラーはPS2のを使えるから嬉しいです☆
んで2時間くらい「ぷよぷよ」を真剣にしていました!でもこのゲームは友達とかと対戦したほうがおもしろいね!1人でも十分楽しめるが・・・笑
他にもマリオRPGとかドラクエV、W、X、Yとか聖剣伝説とかマリオカートとかいっぱいあるんで暇つぶしにやっていこうと思っています♪

そんで結局朝の5時くらいに寝て昼間に暴風雨の音で目が覚めました!
季節の変わり目は天候が不安定って言われますが本当に最近は不安定!!寒くなったり暖かくなったり・・・晴れたり・・・今日みたいな暴風が吹いたり・・正直うっとおしいです!笑
でも今日は台風が来たみたいな天候だったなぁ〜〜〜・・バケツの水をひっくり返したみたいな雨でした♪

そんで今日も夜勤なんで昼間は少しやることだけやってまた夜勤に備えて寝ようと思ったんですが・・・今日も阪神戦テレビでやってるやん♪

んで結局昼間はやりたいこともせずにテレビにかぶりついてました!

んで今日の僕なりの戦評。
前にこの日記内でも紹介したタイガースの江草選手!僕は開幕5戦目の広島で投げるって言ってましたが今日先発でした!
んで僕の言ったとおり江草選手!よかったです^^結構球が速いわけでもなくこれと言った変化球があるわけでもないんですが投球のテンポの良さとマウンド度胸、そして1番の持ち味として角度のある投球でヤクルト打線からゴロの山を築きまくり!!んで3併殺を奪いランナーが出てからの投球が素晴しかったです!井川選手、下柳選手に続いていい左の先発が出てきたなぁ♪って思いましたね^^
んで昨日、一昨日は湿ってた打線も噴火!関本選手、金本選手にシーツ選手には2本のホームランが出ました!んで開幕からヒットが無かった桧山、矢野選手にもヒットが生まれました!鳥谷選手もいいところで今日もタイムリー打ってましたし!やるべき人がやった!って感じの全員野球ができていたと思います♪
1つ残念なのが江草選手を8回で交代してしまったこと・・・久保田選手はいまいちピリッ!っとしなかったですからねぇ。早く調子戻してよぉ!

また阪神ネタを長々と語ってしまいましたが申し訳ないでっす。。
結局今日は9−1の快勝でした笑
昨日のいっしーさんの日記に「今日もいのっち君が日記で書いてる事でしょう。」って書いてましたがなんか嬉しかったです♪いっしーさんもこの日記見てくれてるんですね^^これからもっと頑張っていこうと思いました!あといっしーさんも阪神ファンだったんだぁ☆またヨロシクでっす♪


んで大学の履修も大体決まったし。今日は夜勤なんでまた寝ることにします♪最近はバイト→食べる→トイレ→寝る→起きる→2度寝 の繰り返しの毎日のような気がしてしかたがないんですが。。。

大阪でも桜が咲き始めたんで花見も少し行きたい気もしますが・・・僕は桜が好きなんでね♪

今日の雨が終わればやっと本格的に肌寒い春がやってきそうな気がします♪

早く外に出て思いっきり遊びたいなぁ^^

キャッチボールも今日はできなかったんですがまた天気が良くなったらしたいですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.