いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/01(土) 嘘つきおじいVS嘘つきいのっち
今日はエイプリルフール!嘘つき放題!やったぁ!!
毎年この日には僕は朝からずっと嘘ついてます♪小さい頃はよくバレるような簡単な嘘だったんですが成長していくにつれてしょーもない事に関しては僕も偉くなったと思っています♪

んで今日は朝からおじぃちゃんに嘘をつきまくりました!
おじいちゃんがタバコ吸ってると「そのタバコ火ついてないんで!」って言うとおじいちゃんはタバコを確認・・・「火ぃついてるやろがぁ!!」って怒り出しました!笑
まだまだ足りない!もっと嘘を!
おじぃちゃんが朝ご飯を食べてたら「おじぃちゃんの服、前と後ろ反対着てるで!」って言ったらおじぃちゃんはまた確認!・・・「(前と後ろが)あってるわい!」って言い返してきて僕は爆笑!
んでおばぁちゃんに「なんでそんなに朝からでまかせ(嘘)言うんや!?」って言われてからやっと僕は「今日はエイプリルフールで嘘をついてもいい日やねんで」って言ったらおじぃちゃんが僕に向かって・・

「お前の服も前と後ろ逆やど」って言ってきました!笑

おじぃちゃん遂に反撃開始!!笑

そんで続けておじぃちゃんが・・

「お前は本間に男前やなぁ」って言いました・・・・

どういう意味やねん!!!!怒

ってか言われてちょっと面白かった笑 
でも言った後にはちゃんと訂正して「アホか、お前は男前やよ」って言ってくれました。。。
なんか嘘をつき始めたのは僕なのに負けた感じがしました・・・

てか僕はよく近所のおばちゃんとかには「兄ちゃんは男前やねぇ」とか言われるんですが・・・やっぱり同年代くらいの女の人に言われたい!笑
相武紗季ちゃんに言われたら嫌いなレバーも食べれそうな気がします!

高校時代はバスケ部の友達1人に「お前は本間にぶっさいくやなぁ」ってずっと言われてましたが笑
別に自分で男前とは思ってないですがそんなにぶっさいくって言われてもなぁ・・・たまに鏡を見て「俺って本間にぶっさいくなんかなぁ?」って思います。


今日は嘘でもいいから女の人に「カッコいい☆」とか言われたかったです笑

僕は多分女の子にはカッコいいって言われたことないんじゃないかなぁ??

妹の友達の中学生にはおもろいお兄ちゃんって言われてるし・・・


1度でいいから黄色い声援をあびたいもんですな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.