いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 初回先頭打者初球ホームラン!
今日の日記のタイトルは僕のマネジメントゲームの会社名です。なんて長い名前を考えてしまったんだろうと最近後悔してます。
MGでは何回も会社名をプリントに書かなくてはいけないんですがそのたびに僕は腕を震わせながら「初回先頭打者初球ホームラン」って書いてます。

個人的には結構ホームランの前に着く文字が長いのが好きなんですが・・・「代打逆転満塁優勝ホームラン」はなんか中途半端なんでやめました。

そんで今日は昼間はバッティングセンターに行ってました!僕はかなりバッティングセンター好きです!でも打てません・・・
今日は105キロでずっと格闘してました笑

てか今日は暑かったからかなり汗かいた・・・

2006/04/29(土) みどりの日の甲子園日記
んで今日は僕は阪神甲子園球場に阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズの試合を見に行ってきました!
ゴールデンウィーク初日ともあって子供を連れた家族が多かったです!子供達にはいい思い出ができたんだろうなぁ♪とか考えてました^^

んで今日は昨日の天気予報では晴れ!って言ってましたが球場に着いたら雨が降ってきました!

このまま雨脚が強まったら途中で試合中断コールドゲームとかになるんじゃないか?って不安もでてきましたが・・・・途中で雨がやんでよかったです!

今日の僕たちが座った座席はライトスタンド!阪神タイガースの応援団のまん前でした!
前から右から左から後ろから!阪神の選手の応援歌が大音量で飛び交う阪神ファンにはたまらない座席でした!

んで試合のほうは3回に動き始めます!
1アウトから赤星選手がセンター返し!続く藤本選手のところで赤星選手は走るかと思われましたが川島投手の牽制の嵐!だが!藤本選手がセカンドへのたたきつけた打球がラロッカの送球が少しずれてセーフ!
そしてシーツ選手が追い込まれてからホームラン!!一気に3点先制で今日は楽勝と思われました!!

しかし7回表!安藤選手からマウンドを譲り受けた金沢選手が青木選手に同点3ラン!金沢選手は安藤選手の勝ち星を消してしまいました・・・
青木選手にホームランを打たれるとは・・・思っても見ない展開!試合はふりだしへ・・

ラッキー7は是非得点を取って欲しい!!
しかし!タイガースの活躍じゃなく!スワローズのミスが連発します!
まずは川島投手から変わった五十嵐投手は1アウトもとれず2つの四球で交代・・・なにしに出てきたんだ?ってヤクルトファンは思うでしょう。
そして変わった高津投手はきっちり犠打を決められて続くシーツ選手にまたも四球で何も出来ずにまた交代!高井投手に!
中継ぎ投手はコントロール大事だよ!!
そして1アウト満塁で兄貴金本ってこともあり甲子園はお祭り騒ぎ!
「打てぇー!!俺に満塁ホームランボールを当ててくれー!!」っておっさんも吠える吠える!
ここで打てば間違いなくヒーローになれる場面!
しかし金本選手は初球をピッチャーゴロ!!

終わった・・・・・ゲッツーチェンジか・・・

と思ったが!!!!!
ピッチャー高井選手はホームへ悪送球!!キャッチャーの米野選手も飛びついたがとれず!!
満塁なんでランナーは自動的に全員スタートだったんでまず1点勝ち越し!高井様ありがとう!!
しかも満塁時のセカンドランナーは赤星選手!一気にホームへ!!

「せーーーフ!!!!!」

なんとも相手のミスで2点をいただき勝ち越し大成功!!

そして続く8回には鳥谷選手のホームラン!!鳥谷選手のホームランはレアじゃあ!!初めて見た!!てかシーツも初めて!!笑

んで9回は久保田選手が締めて試合終了!!
6−3で勝つことができました!!万歳!!

んで天気もよく青空の下で六甲おろしを大合唱して帰りました!
あぁぁぁぁ気持ちよかった!!ホームラン2本も見れたし!

んで帰ってきてからバイトだったんで少し疲れました・・
明日は朝から散髪に行ってきます!!
明日も・・・天気がいいぞぉ♪
^^

この日記を見てくれてる人にささやかなプレゼント!
ラッキー7の風船です♪

2006/04/28(金) 10代って若集
今日はみっちー79の誕生日でした!みっちー20歳おめでとう!
これで「年齢確認よろしいでしょうか?」ってお酒買うときに言われても「ほれ見ろ!」って身分証明書を出すだけで大丈夫やね♪

なんか20歳になったと聞いたら僕は20歳になるのが恐くなってきました・・・やっぱ永遠の10代でいたいっていうのがあるし・・・笑
ちょっと痛いかな?

でも20歳になったら大人って感じが強いんであんまり子供みたいなことが出来ないんで寂しさがありますねぇ・・・

僕はまだまだ子供なんで・・・行動も言葉も外見も・・・

明日から始まる10代最後のゴールデンウィーク思いっきり楽しめたらいいな♪って思いながら今日も寝るとします・・・


明日は阪神対ヤクルト戦見に行ってきます!!

2006/04/27(木) 猿VS僕
今日の7限目の秘書実務は苦痛だった・・・・
僕の前に座ってる猿みたいな男がずっと喋ってたんでうっとおしかったです。
先生も注意してほしいよなぁ〜〜〜

しかもその猿はリアクションが激しくめちゃ頭を動かすんで黒板が見えん!
しかも座高高いし・・・笑

まぁ人の迷惑にならないようにマナーを守らないとね♪

僕は講義中は騒ぐことはないですが寝ることはよくあります。

2006/04/26(水) 阪神強し
最近この『いのっち日記』が『阪神タイガースぼやき日記』に化していることに気付いていますか?
なんか既になってしまってるような言い方ですが、なりません!!!!

でもたまには僕のことも話さないとね♪

まぁ今日は普通にガッコに行ってるだけなんですが・・・・。まぁ今日は妹に頼まれた少女漫画を買ったくらいかな?

『高校デビュー』っていう漫画です。いわゆる高デ♪笑
でも僕はちょっとこの漫画好きだったりします。
主人公の女の子が可愛いねんなぁ〜〜〜〜(*▽*〃)

あんまり少女漫画を読む男は変なイメージを抱く人がいますがおもしろいのもあるんでこの日記を見てる男性の人たち!一度勇気を出して読んでみてください♪

ちなみにみっちーはかなり少女漫画好きみたいです笑

昔友達に「女の子の気持ちを分かるためには少女漫画を読め!するとモテるぞ!」って言われましたが今だに僕はモテてません笑

こんなこと最後に言ったら読まないですよね♪
まぁ僕の場合なんで笑

最後になりますがただいま阪神リードしてます!

2006/04/25(火) 浜中治
阪神がボロ勝ちしたのに日記忘れてました。

浜中今セ・リーグ2冠王!打点もトップの村田に4差!まだ4月やけどこれはひょっとしたらひょっとするぞ!!!!????

2006/04/24(月) 熱くなったよ
今日は寝坊で4、5限休んでしまいました・・・ちょと自分に腹が立つ。
僕は昔から寝坊はかなりの得意分野だったんで・・・まぁ自慢にもなりませんね笑

んで今日また『DEATH NOTE』を読んで体が熱くなりました・・・・
僕は結構漫画とか読んでかなり激しいシーンを読むと集中しまくって熱中しすぎることがあります。
今まで熱くなったのは『SLAM DUNK』の桜木の「もぅバスケットはできないってことっすか?」って瞬間とか、『DRAGON BALK』でフュージョンした時とか

まぁこんなことにしか僕は集中できません。大学の講義中は集中してるように見えて目をとじて寝てるときがあります。

まぁ『DEATH NOTE』では月が松田に撃たれまくった時はかなり熱くなりました。もぅ本当に最終回になるような展開ですね♪来週が楽しみだけどゴールデンウィークだからどぅなるやら?

ゴールデンウィークは僕は地元でバスケットする予定です♪♪

2006/04/23(日) 勝った!
かなり更新が遅くなって申し訳ない!
「阪神勝ったのにいのっち日記書いてないやん!もう信じられへん!寝るっ!」って言った方もおられるんではないでしょうか?





・・・ん、いない?


まぁいてもいなくてもいいですが今日は久しぶりに勝ったんで良かったです。。。やっぱ江草が悪くもよくも良かったです(?)
んでみっちーの先輩の浜ちゃんが今日も3安打!なんで岡田監督は浜中を3番にしないんかなぁ?
シーツは早撃ちするから3番はつなぎも大きいのも打てる浜ちゃんのほうがいいと思うんだけど・・・

今週の29日は僕は甲子園に行くんで!それまでに首位との差を縮めてくれぇ!!
明日は試合がなくて明後日は河野っちの地元の静岡で横浜戦だぁぁぁ!!!!

2006/04/22(土) 悔しいです
虎が負けたんでふてくされてまふ。。

明日勝ったら日記書きますが負けたら





書きません。

2006/04/21(金) MG
今日始めてマネジメントゲームやりました♪なんか遊びみたいで楽しかったです♪

それはそうと今日阪神は巨人に負けちゃったよ・・・悔しいねぇ!!
久保田さんシッカリしてくれよ!もう2敗目だぜ?

明日は勝つぞ!阪神の先発は安藤選手やからね!右のエース!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.