いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/06(月) バック変えてみました♪
昨日は朝から夜まで特に何もしなかったんで日記を書ける自信が無くてサボりました笑 もし期待してる人がいたらごめんね♪まぁいないやろね^^

そんで今日も正直日記を書く自信は無いんですががんばって書きます!さすがに2日も休むわけにはいきませんから!(藤やんにイヤミじゃないよ(>_<))

んで今日は僕の地元でも雨だったんでどこにも行けずに家でゴロゴロしてました。あんまりバイクに興味ないのに3BLAB.☆Sの健治さんのバイクのHP見てたりしてました。

んで今週の木曜にみっちーと3BのLIVEに行く予定です!会場はナンバHatchです♪
高校時代から3Bはあんまり良くないと僕の周りの友から言われてきましたがみっちーと大学で最初に「俺も3B好きやで」って言われたときは嬉しかったですなぁ^^
んで木曜日はバンドの勉強もしつつみっちーと楽しみたいと思っています♪

みっちー実家に帰ってるけど大丈夫なんかなぁ??

それとパソコンで見てくれてる人は分かりますが背景変えてみました^^これは淡路島の明石海峡のサービスエリアで撮った写真です♪プチ曇り、プチ晴天みたいな感じですね♪見にくいかもしれないんで写真添えておきます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.