いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/17(金) 足取りは遅く、中指は早く♪
今日は夜勤が終わってから家に帰って寝て。寝て、ぐっすり寝ていたら・・・・今日夕方5時からまたバイトだったのを忘れていました!ありゃりゃ!!( ̄□ ̄;)!!
起きたのは4時55分。ダッシュで飛ばせば3分で着く距離なんですが・・・滅多に捕まらない信号に2回も捕まってしまい結局バイトに遅刻。タイムカードをおしたのが5時1分でした・・・あーあ・・・

僕のバイト先の店内ルールでは遅刻すると500円の罰金があります。そんで1分の遅刻で500円取られました・・・もったいない・・

信号さえかからなければ・・・・・
足取りは速く♪信号は長く♪不機嫌な右足♪手に負えないハンドリング♪バイトへの招待〜♪

結局昨日言っていた自賠責保険の更新もできませんでしたぁ・・・

2006/02/16(木) Rainy
今日は1日中雨だったのでどこにも行かずに家でゴロAを極めていました。寝て起きて・・少し寝返り、また寝返り、うつ伏せ、よだれ地獄!

みたいな暇人っぷりをしてました☆せっかくの休みなのにどこも行けないなんて寂しいですからねぇ・・・

とりあいず明日は僕の原付の自賠責保険が切れたから更新しに行こう。
毎日目標を決めないと人間が腐ってしまいそうです。

んで今からバイトの夜勤行ってきます!バイトばっかりの春休みってのも嫌だからからなぁ〜・・・

せっかく暖かくなってきてテンション上がってきたのにまた明日から寒くなるみたいです。風邪だけは引かないようにしよっと♪
みなさんも気をつけて^^

2006/02/15(水) 一期一会〜misono&船越英一郎〜
今日はみっちーと朝の7時半から大学に映画のエキストラの撮影に行って来ました!7時半に大学に行くなんて事は初めてなんで少し不思議な気分で大学に行きました☆

んで係りの人に連れて行かれ撮影現場に入って言われた席に着いてから2人で「misonoっちドコにおるんかなぁ?」って言いながら僕は首を右に振りましたら・・・横にいたよ!!(☆▽☆;)

近くで見るとやっぱ綺麗でした♪みっちーが「見ることも出来ないくらい緊張してる!」って言って縮こまってるのが見てて面白かったです^^だってmisonoっちとの距離は2mほどでしたもんね・・・2人ともドキドキしまくりでした!

そして船越さんとも会話させてもらって・・・嬉しかったです♪俳優を語ったときはカッコいいなって思いましたネ♪

滅多に経験のすることが出来ない史上最高の一期一会に感謝です!misonoさんと船越さんにこれだけ近づくことは一生ないでしょうから今日は忘れられない思い出ができました^^

映画の公開が今から楽しみやわぁ☆今からday after tomorrow聴こうっと♪

2006/02/14(火) 清水っち18位
今日は夜勤中、オリンピックのスピードスケートの結果が気になってしかたがなかったです。
家に帰ってから結果を見たら及川選手4位、加藤選手は6位でした。んで僕がおととい思いっきり長い文章で応援していた清水選手は18位でした。残念です・・・夜勤じゃなかったら確実にテレビにかぶりついて見ていたのに・・・

んで明日は大学で映画撮影なんでみっちー家に来ています。いっしーさんけいごくんもいて4人でいます。
今は桃鉄が盛り上がってるのを眺めていてめちゃおもしろいです☆

明日は朝7時半から撮影なんで早起き頑張ろうっと!!^^

桃鉄で静岡を通るたびに河野の話題がでるのはおもしろいです♪河野ぉ?さっき火山噴火しなかった??笑

2006/02/13(月) 月のかけらを集めて♪
今日嬉しかったことが2つあります。

1つ目は今日は車に乗って高校の友達の家まで行ったんじゃけどもその途中でガソリンがなくなりかけてたんよ。んでガソリンスタンドに入って・・・セルフなんやけど現金を選択、レギュラーを選択、満タンを選択して給油口を車に突っ込んでレバーを引いてガソリンを入れる。
んで満タンになったら勝手に止まるんやけどもお釣りがすごかった!5000円を入れてお釣りが丁度3000円やった!
1リットル117円くらいのスタンドで何リットル入れるかも計算しないでお釣りが丁度3000円はビックリした!
多分滅多にないんじゃないかな?計算してもできる技じゃないだろうと思いなんか嬉しかった♪

2つ目は今日は月が綺麗だった!まん丸お月さんって感じだったね♪
空気が冷えていたら綺麗な月が見れるらしいけど月の光がすごく明るかったんで運転しながら見とれてしまってました☆

静岡にいる河野っちも同じ月を見れてるんだろか?って少しロマンチックなことも考えてました^^

最近運転バッカしてるから足がだるくなってきています。
河野っちも運転がんばってやぁ!
みんな河野君に激励の言葉を!掲示板に行ってあげて下さい!
よけいなお世話の代表いのっちでした♪

2006/02/12(日) 駆け出す世界に心奪われて♪
いよいよトリノオリンピックが始まりましたよね♪スポーツが好きな僕としては世界のスポーツの最高舞台での競技は是非見てみたい気もしてテレビをちょくちょくですがチェックしています。冬のオリンピックはあまり盛り上がらないって言いますが僕は関係なく見ます♪でもやっぱやるとしたら僕は夏のスポーツ派ですが!!

それと僕は冬のオリンピックではスピードスケートが好きです♪見ててすっごくカッコいいですしね^^
1998年の長野のオリンピックでは僕は小学校5年生だったんですが習い事の「そろばん」を遅れてまでスピードスケートを見ていました!当時テレビではアニメしか見ないような僕にテレビにかぶりつかせた選手はスピードスケートの清水選手でした。
小学5年の少年の心に未だかつて体験したことのないような熱いものをこみあげさせた選手です!スピードスケートの500mの予選から僕は清水選手だけを追いかけてテレビを見てました。
予選は見事1位か2位通過やったんかな?あまり覚えてないですが・・・でも滑っていた清水選手は今でもはっきり覚えています!
そして次の日の決勝。僕は当時習い事のそろばんは夕方からあって母も絶対風邪などがなければ休ませてくれませんでしたがそろばんに行く時間になっても僕はテレビの前からどこうとしませんでした!!


おかんに殴られてもいい!怒られてもいい!でも清水の決勝の滑りだけはだけは見たい!!


おかんは僕がテレビを見てる後ろで「早よそろばん行け!遅れたら叩きのめすぞ!」とか言ってましたが僕は関係なくテレビを見てて・・・・・

清水選手が決勝でウォザー・スプーン選手を破って金メダルを獲得しました!
最後ゴールした瞬間に清水選手が両手を広げて喜んでいるのを見てから僕はそろばんに向かいました。

そして遅れて到着した僕はそろばん教室のドアを大きく開けて「みんな!清水、金獲ったで!!」って自分のことを自慢するかのように言ったのを覚えています。
そろばん教室は大騒ぎ!先生も「本間か?」って言ってそろばんの授業中なのにテレビをつけてました^^


それからもう8年も経つんですね・・・時の流れは早いなぁ・・・
んで4年前のソルトレイクでは0.2秒差くらいで金メダルに届かずに清水選手は銀でした。
あのときは悔しかった・・・・まわりの友達などであまり清水の話題もなかったのがまた寂しかったです。
今回のトリノの500mスピードスケートでは新星、加藤条治選手がメダル最有力と言われていますが僕は清水選手一筋で応援しまっす♪
もちろん加藤選手も応援しますが!^^


これまでの競技では話題のモーグルの上村選手、ジャンプの原田選手、ボードの成田童夢選手がいずれも少し残念な結果になってしまいました・・・
でもメダルを取ることがすべてじゃないと僕は思っています。オリンピックのような舞台に立てることだけでもすごいです!
僕はスポーツがあまりできないし、勝ちにこだわるより楽しくやったらいいと思ってる人間だからそんな考え方しかできないんだと思いますが・・・

でもオリンピックは素晴しい!
今年はサッカーワールドカップもあるし、野球の世界大会WBCもある!
なにより阪神タイガースも今日(12日)勝ったし!^^
今年はスポーツの年になりそうな空気ががプンプンしておりまっす♪
その年の先頭打者であり核弾頭のトリノオリンピックは是非盛り上がってほしいものです^^

今日13日には男子スピードスケート決勝で清水選手がでます!
20日にはジャンプの団体、通称、日の丸飛行隊♪
女子フィギアスケートは23日やし♪

全て向こう(イタリア)の現地時間ですが^^
まぁ楽しみやわぁ・・・・

阪神のオープン戦のチケットも取ったし!対巨人戦のライトスタンド!
相手が巨人やったら燃えるわー!!
今日はスポーツはほんまにいいもんやねって改めて思いましたぁ♪

2006/02/11(土) 寝て起きてまた寝てやっと起きた♪
今やっと起きました!現在は夜10時!ははは!!よく寝た!
今週は旅行とかライブとかあったけん、全然寝れなかったんよ・・・じゃから思いっきり寝てやろうと思ってたんじゃけど思ってた以上に寝てしまいました!正直今は体が絶好調なんですがもう夜なんでどこにも遊びに行けず・・・僕の住んでいるとこは上新庄みたいな都会じゃないから夜は山の中にとりのこされた感じで真っ暗なんだぁ・・・(-。−;)

とりあいず今から僕のバイト先のコンビニへ仕事を少しだけしに行ってきます!バイトじゃないよ、商品の発注だけなんじゃけど毎日行かなくてはいけんの・・・まぁ今は暇なんで丁度いいや☆

んで今日、来週の15日に大学で撮影がおこなわれるエキストラの電話があったんじゃけど撮影が始まるのは朝7時半って言われた・・
僕の家から7時半に大学に行こうと思うとかなり頑張って早起きしなくちゃいかんからみっちーん家に前日は泊めてもらおう。。。

みっちー!悪いがお泊りよろしくっすぅ♪前日はバレンタインじゃからみっちーは忙しいかもしれんけどあかんかったら早起きして自分家から行くわぁ〜〜☆

余計なお世話だったらごめんね♪

2006/02/10(金) だろっ?井上師匠??
昨日のライブは本当にお疲れ様でした!対バンのみなさん、来てくれた大学のお客さん達、アーバンのみなさん本当にありがとうございました!マネージャーとしては何もしなかったんですが僕的にもメンバー的にも前より前進できたLiveだったと思います。個人的にはみっちーとか失敗したとこなどあったみたいですが次回はそのような事がないようにPRIMARY 一同頑張っていきたいと思います!本当にみんなお疲れっ!って感じでした^^
そしてLiveが終わってから静岡が誇るドラマー河野家でメンバー4人で焼肉パーティーっぽい打ち上げをやりました。メンバーを支えてくれたりいじってくれたいっしーさんにも感謝したかったんですがみんな空腹だったんで関係なく肉を頬張りました!!(o^.^o)でもいっしーさんには本間感謝しとるけんよ♪
藤やん特製のお肉だったんですがご飯がススム君になるくらいおいしかったです!河野家が焼肉臭くなるのを最初は「ごめんな、河野っち・・・」とか言ってたんですが途中で肉をコタツにこぼしたり、焼肉のタレを飛ばしたりして最後の方は河野に気を使うのも忘れてました!あははは( ̄▽ ̄)でも悪かったとは思ってるよ!
そんでみっちーは腹が膨れたらコテッと寝てしまい3人でHPのBBSに色々書き込んだりしていました。そんで大学の友達の動画を見て爆笑して・・・僕は河野の家なのに関係なく風呂入ったりしてました。あつかましさMAXやね♪
んで5時くらいにみんな寝てしまい、少しだけ目が覚めたみっちーと僕だけ起きていたんですがその時河野っちが・・・・

「お前どこで寝てんだよ!!○▼※〜さえあればいいんだよ・・・・だろっ?井上師匠??」

僕とみっちーは河野が起きて言ってるんだと思ってたんですが僕が「河野ー!?」って言っても返事がありませんでした・・・・って事は寝言かい!!( ̄□ ̄;)!!
んで朝に河野本人に確認したら「そんなこと言ってない」って言ってたんでやっぱ寝言でした。河野っちは静岡に帰るみたいですが最後に大きな笑いを大阪に置いていってくれました☆
そして僕は帰り地元の駅で思いっきり階段で足を踏み外して転びました。やっぱ旅行の疲れとかで足が地に着いてないんかなぁ?笑 そして今日からなんかやっと春休みが始まった気がします!

2006/02/09(木) tsukare
旅行は本間に疲れました・・・楽しかったってのももちろんありますが僕は疲れのほうが多かった気がします。みんなは楽しそうやったけどなぁ〜〜まぁおもしろかった!

初日が一番しんどかったな?僕としては。
2日目はダルさもあったが楽しかった☆
今は夜勤中なんですが正直寝たいです。眠い!

明日はライブなんでメンバー達!頑張ろうぜ!いっちょ暴れろプライマリー!みたいな感じです。

僕は夜勤が終わってからたぶんやばく眠いんで明日は夕方5時くらいに三宮に合流します。

あとなんかパソコンで日記が書けない・・・なんでだ?

2006/02/07(火) driver's tired
今日も淡路島をうろつきました。朝一番から『男性のシンボル』と『女性のシンボル』の博物館に行ってきました。笑ってはいけないルールが続いているので笑いたくても笑えず。
下ネタに弱い人間としては普通の状態なら笑ってる自身は会計基礎論が単位とれるくらい自信がありました!
んで今日も1日中運転手でした。結構運転は好きなんですが長時間続くとしんどいです。アクセル踏みすぎ症候群です。PRIMARYのメンバー達は運転できないことは知っていたんですがなんか後部座席のくつろぎ具合がうっとおしかったです。
バックミラーを見ると藤原氏の鼻の穴が見えて(うえを向いて寝てる)事故りそーになりました。
そんで温泉に行ってハッチャケました。全裸で風呂を駆け回ったのは解放感満開と共にまわりから『変〜〜〜態!』って言われました。まぁ変態やけども!否定はしない!事実やから!笑
でも普通に『変態』って言われたら凹みますがね。まぁ開き直りってことで!

明日は大阪に帰りますが天気が良ければフェリーで帰ろうと思います。『PRIMARY海を渡る』って感じで・・・・

運転は疲れました・・・・(^_-)眠い。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.