いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 髪切りました
今日は髪切ってきました。なんか気分爽快です。昨日までの髪は前髪がとても伸びていて正直視界の妨げになっていました。
そんで生まれて初めてヘアピンと言うものも付けました。なんか僕にはいまいち似合ってなくて嫌でした。
妹には「ごくせんの小池徹平意識しすぎ」とか言われるし・・・全然意識してないですからねっ!!

まぁ髪も黒くなったし♪茶髪人間とはおさらばだぁ^^また新しい髪でみんなと会えるのを楽しみにしときまっす☆

それと。。。
みっちー大丈夫かぁ?泥棒のあとは健康不良?気をつけてね!一人暮らしはそういうとこが大変だなぁ・・・体と泥棒に気をつけて。

それと河野っち・・・・
とにかく頑張れ。笑ったりはしないから!笑ったりはしないぞ!うん!しない!
教習は何度失敗してもいいんだぞ!実際に道路で失敗したら逮捕されたりもするからなぁ^^

以上今日もいのっちのおっせかい日記でした♪

2006/02/27(月) NEXTLIVE
河野っちがちょっと僕の昨日の日記を見て凹んでないか心配でしかたがない、いのっちです☆
でも大丈夫やんね?河野は大学の成績はおいらより全然いいし♪(あんまり言ったら逆効果になるかもしれないんでやめときます)

それと3月のLIVEはどーなるんかな?僕はマネージャーって事になってるけど全然情報がないんで・・・

また決まり次第連絡くだせぇ!
てか打ち合わせとかすんのがマネージャーやんなぁ。。ごめんな役に立たなくて

2006/02/26(日) DEar KoHNo →
今日は僕のバイト先での親睦会に出席してきました。
んでちょっとしか飲んでないのに今はふらふらです♪最近お酒が弱くなったと感じています。こりゃ駄目だ・・・

また大学のみんなとも飲んでみたいっすなぁ♪前の旅行のときは俺と熊ちゃんと藤やんと河野っちが少々でみっちーが口内炎でお酒飲めなかったからなぁ・・・
また今年中に1回はみんなで飲みに行こうぞ!!^^

それと河野っち!仮免頑張れよぉ!すべっちゃダメじゃんかぁ!笑
ちなみに僕は仮免は1発合格だったが卒検前の事前試験みたいなんで2回落ちました!あははは
100問中90点合格なんやけど2回とも88やったような・・
でも免許の本試験は1発合格だったぞ!えへへへ

僕の地元じゃ仮免落ちた奴とか「絶対受かるし!あほちゃーん?」とか言われますが河野っちの地元の友達は優しいですねぇ♪軽く羨ましいです。
まぁ受かった僕から言われたら「だまれよ!あぁうっとうしい!!」とか言って河野が目をむいて来そうなんでこれぐらいにしておきます。

まぁ頑張ってくれたまえ!!他人事で悪い!笑

2006/02/25(土) ☆グローブ購入☆
今日は買い物に行こうと思ったんですが車が家の配達用のトラックしかない!これで買い物に行くのは恥ずかしすぎる!んで一人で行こうとしたら妹も暇らしいので一緒に行きました。

そんでやっぱ配達用トラックは恥ずかしすぎるんで父の車と交換してもらうために仕事場まで行きました。そこで乗り換えて出発!
妹は来週からテストらしいんですが「昼の間はやる気がでない」とか言ってついてきました笑

んで今日は僕の靴を買いに行こうと思ってたんですが僕の足はスポーツ用品店へ・・・・およよっ!
その目的は・・・この前から言ってる・・
グローーーーブ!!

店に入って阪神の赤星選手モデルやイチロー選手モデルもいいなぁ・・・とか言って価格を見てみると・・・1万5千円!!なかなかいい値段するやないか!!
んで普通のものは8千円前後だったんですが20分くらい迷ってました。。。
妹も「そんなん別に買わんでもいいやん!」とか言うんで「そやな」って気持ちのも何回かなりましたが結局買ってしまいました!!

値段は・・・・9000円!高いか安いかはこれからの使いようによります・・・大事に長く。おっさんになっても使うぞぉ!!涙!!

そんでプロ野球選手モデルとかは別にありません。普通のグラブ。それとなんか僕は赤と黒と白が入った商品はよく買ってしまいます。

んで早速家に帰ってからキャッチボールを開始!
あんまりキャッチボールをしてくれない弟も今日はやってくれました^^
でもやっぱ飽きやすいのか15分くらいしたら逃げました。このやろー!!

んで妹が「一回キャッチボールしたい!」って言ったんでやってみることにしました。
僕が前に妹とキャッチボールをした記憶では・・・ボールが恐くて全然キャッチボールにならなかったような。。。

でも妹も中学校でテニスをしている影響もあるのか全然ボールに逃げずに普通にキャッチボールができました^^
しかも弟よりうまいかもしれません。ボールのスピードや威力は全然弟の方がいいですが、キャッチングとコントロールは弟よりいいです!!
これは弟には言えないなぁ・・・・・笑
今日は1日中妹といたんでこんなに妹と一緒にいることもないやろなぁ・・・って思ってました☆小学校の頃はよく遊んだんですが小学校高学年になってからはお兄ちゃんには興味がなくなったみたいになってたんで・・・
なんかシスコンみたいになるんでこれ以上はやめときます!!笑


んでせっかくグローブを買ったんで今度みんなで外で野球して遊びましょう!藤やんとかいっしーさんと!
今日は暖かかったんで外で遊んでいて本当に気持ちよかったです♪

それと久しぶりに外で体を動かしたら楽しいっすね♪

そんでグローブを買ったりその他に色々買い物したんでお金が・・・なくなってしまった!!ああああ!!
この頃財布の紐がゆるいです。
また少しづつ貯金しよっと♪♪♪

そんで最後にグローブの写真っす♪
あと長々と申し訳ないっす♪たまにいのっち日記は長くなるんでこれからも御覚悟を・・・・

2006/02/24(金) google earth
ども。いっしーさんがキャッチボールの相手をしてくれるとのオファーが来て嬉しさが隠し切れないいのっちです♪
でも僕の家にあるグローブはかなり小さいです。小学校の時におじぃちゃんに買ってもらったものなんでかなり痛んで今の僕には小さすぎます。そんで近々グローブを買いに行きたいとも思っています。ちょくちょく遊ぶときに使うんで悪い買い物ではないと自分で思っています☆

んで今日は英語と戦っていまいた。
それはgoogle earthです。えっと、今月の22日にL'ArcのhydeさんがシングルをリリースしたんですがオリコンのHPでのインタビューでhydeさんは今google earthにハマっている話をしていました。んで話を聞いてるとなんかおもしろそう(☆▽☆)って思ってgoogle earthを検索してダウンロードしたんですが・・・
本文が英語ばっかなんで全然何書いてるか分からんし・・・多分日本語のHPもあるんだろうが・・・さっぱりです。だれか知ってる人いないんかなぁ??よかったら教えてくださいm(__)m

んで今日は今から野球のWBCの全日本選抜との試合を見ます!でも今日は9時からバイトなんだぁ・・・
だから最後までは見れそうにありません。それとhydeさんもMステ出るみたいなんでちょっと見たい気もするし・・・

まぁバイト頑張ってきます!
それといっしーさん!ミッチー!バイト早く見つかったらいいねぇ♪

2006/02/23(木) I LOVE キャッチボール
最近テレビを見ていても野球ネタが多いのとほんの少しだけ暖かくなってきたのとでキャッチボールがしたくて仕方がないです!
昔は家の壁にボールを投げて返ってきたボールを取るといういわゆる壁打ちをしていたんですが僕も今は19歳。壁に向けてボールを投げて取っているのを近所の人からみられたら「あのコそんなに暇なんかな?」「今は何してるんやろ?(就職してんのか、ガッコ行ってるのか)」とか思われそうで嫌です!
そんでやっぱ広い場所でキャッチボールはしたいものです!気持ちいいしね♪

でも今はキャッチボールをしてくれる相手がいません。中学の僕の仲のよかった連れは大学生が多いんですが休みの日も部活でガッコに行ってたり。弟はまだ昼の間は高校行ってるし。高校の友もまだガッコらしいし。
昔はお父とよくやったけどなぁ・・・今はもうしんどいのかやってくれる気配すら感じません。
キャッチボールは面白いんやぞ!僕ももし!子供に男の子が出来たら一緒にキャッチボールをしたいですなぁ。

それと弟は暇な時間も僕にあんまり付き合ってくれません。それは多分僕が悪いんですがキャッチボールをしていたら気合が入ってきてプロ野球選手のモーションの真似をして投げます。
僕の持ちネタは井川、藤川、久保田、桑田、上原、松坂、渡辺俊、野茂、山内、吉野、大塚などなどです。それを仕出したら止まらなくなって強い球をバンバンバンバン投げてしまって弟が「うっとおしいねん!」とか言ってキレてグローブを置いて逃げます。

そんで今日僕が言いたいことは・・・・

キャッチボールはまずは心のキャッチボールから・・・ってことです。(うまいこと言った!)

2006/02/22(水) 罪な行動
みっちー泥棒大丈夫やったんかぁ?気を付けらなねぇ・・・なんでみっちーの家が襲われたのかは分からんけど・・・近所に東淀川警察があるのにバカな泥棒さんやなぁ・・・
ちなみに僕の地元は誰でも泥棒が入れます♪山だから人が少ないし鍵もほとんど閉めていない!多分昼間だったら普通に近所の家に無断で入れると思います♪
でも近所愛はかなりの家もあるから2、3軒の家の住人を確認しないと泥棒はできそうにありません。なんか泥棒経験者みたいな言い方ですが僕は泥棒なんかしたことないでっす!気が小さいんで絶対犯罪はしないと思うし!

でも万引きは1度だけしました!故意じゃないんですが昔大阪ドームに友達と行っててお土産のキーホルダーを持っていてレジに行く前に友達と話してたらそのままレジを通さずに帰ってしまってました!よくばれなかったなぁ・・・・ワザとじゃないからよしとしよう!

今まで一番僕が犯した悪い犯罪は・・・スピード違反、飲酒運転、原チャ4人乗り、妹を泣かすくらいかなぁ・・・つかまったのはスピード違反だけです!まだ車の免許取る前だし!
このままゴールド免許の道を歩んでいこう!^^

2006/02/21(火) ボーカリストの凄さ
高校の友達とカラオケにいって来たんやけども自分の歌の下手さがまた分かったね♪やっぱ高い声はでないわぁ・・・・

最初のPCでカラオケに行ったときに河野っちが「藤原連れてったら自分が本当に下手と思うぞ」って言われて実際言ってみたら本当に上手かったのはビックリしたなぁ☆やっぱボーカリスト!!

PCの歌はもう藤やんにお任せやね♪マネージャー一押し!


それと河野っち!教官にはたまに怒ってもいいぞ!今は少子化で車もAT化が進んでるからMTの人は大事な教習生ではなくてお客さんなんだ!「こっちは金払ってんやから!ちゃんと教えろよ!」って言ってやれ!「苦痛以外の何物でもない」とか言ってへこんでたら駄目だで!
第1段階もそろそろ終わりかいな??

2006/02/20(月) 俺が47歳やとぉ??
ども最近日記をサボっていたのではなくて書き込めない環境だったいのっちです☆

それは僕はおばぁちゃんの家に行ってて山の竹やぶの掃除をしていました!チェーンソーを使ったりして竹を切っていました。父の友達も含め総勢10名ほどで。

だから日記は書けませんでした!ごめんなさーい!

んでおばぁちゃんの家に行ったらいとこの女の子(小4)も来ていたんですが任天堂のDSの「脳を鍛えるトレーニング」をやっていました。あの松島菜々子がCMしてるやつ♪
んで貸してもらって僕も挑戦することに!打倒松島菜々子!だったんですがほぼ同じくらいの頭らしく僕がやった結果は

47歳でした!うわぁ〜〜・・・・やっと19歳になったバッカやのにぃ!!父より年上なのか僕の脳年齢は!?

納得がいかずにもう一度真剣にやったら30歳になりました。それでもまだまだやんね・・・・
でも結構面白かったです!漢字を2分以内に25個記憶したり。数字が動いてるのをどれが1番大きいか触って当てたり。引き算をしたりと小学生でもできるような問題だったんですが僕はいとこの女の子に負けてしまいました・・・

ちょっとおもいしろいから買ってみようかな?って思いましたが本体だけで1万5千円するんで僕には手が出ませんでした・・・・

2006/02/18(土) 黒バットの夢
我らがギター・ボーカル藤やんの今日の日記を見て少し笑ってしまいました^^その通りやんね!日記ってなんやろ?でもおいらはアホなネタがいっぱいあり過ぎて逆に困っています。「これは自分ではおもしろいと思ってるんじゃが見てくれてる人はただのアホって思うかもしれない」とか考えます。見てくれてる人のこの日記の評価ってどーなんでしょう?僕はPRIMARYのHPにいますが多分僕が知らない人もいっぱい見てくれてると思います。また意見とかあれば掲示板にでも書き込んで下さい!よろしくっす♪

それと藤やんの日記で笑ってしまいましたがPRIMARYのメンバーのネタで笑ってしまうのにはまだ少し戸惑いがあります。笑ったらお尻を叩かれそうで・・・・今でもあのバットの感触を忘れていません!!

今の僕の思い出し笑いはこの前みっちーの家に行ったときのいっしーさんのヒステリックブルーの春〜Spring〜の替え歌ですね♪
いっしーさんが笑ってはいけない旅行に来ていたら危なかったかもしれません。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.