いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/09(土) 12月8日のあらすじ
昨日はKSP宅で鍋パーティでした。。。グダグダの!
僕的に感じたことを今日の日記では書いていきたいと思います!ちなみに番号は時間の順番ね♪

@乾杯して鍋を食べ始める
(藤やんの切ってくれたネギがすごかった!^^)
AYou Tubeで遊び始める
(実写ドラゴンボール、コガンデブルーは笑えた)
Bみんなで洋楽を聴き始める
(元太は興味なかったみたい・・・)
C藤ヤンVS元太のポケモン対決
(藤ヤンの勝ち)
Dいっしーさん風呂へ
(なぜかテンション高かった・・)
E藤やん、オイラ、いっしーさん、KSPでダーツ開始!
(この時からKSPが壊れだす)
FKSP脱ぎだす
(だるさマックス)
GKSP暴れる
(全員ブチ切れ。KSP暴れてコーヒーこぼす)
HKSP風呂へ
(みんなでKSPに復習への計画)
IKSP風呂あがり
(全員でシメる。殴る蹴るなどの暴行)
JKSPVS元太
(元太の頭に連続KSPカカト落とし!)
KKSP寝る
(嵐が去った・・・)
Lみっちー帰る
(朝9時からバイトだったのにお疲れ様です。。)
M元太が寝る
(でかすぎて場所とりすぎ)
Nいっしーさん、藤ヤン、僕だけで酒を飲みながら色々語る
(正直この時間が一番貴重だった!)
O寝ているKSPにいたずら
(あんなことやこんなこと・・・笑)
P朝ごはんにうどんを作って食べる
(結構うまかった。てかオイラが作った)
Qそろそろ帰りたいので適当にお片づけ
(まぁ散らかしたのはあの人なんやけど・・・)
RKSP起きる
(「死ねハゲ」を連呼)
Sオイラ、元太、藤ヤン、いすしー氏の4人で帰る
(この時すでに11時)

みたいな感じでした!多分KSPはこの日記見て「何書いてるねん!」って言いそうだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.