いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/22(金) 心斎橋クラブクアトロ
本日はいすしー師匠のライブだったぞな!
心斎橋駅に4時45分くらいに着いて「5時からのライブにはギリギリに間に合うぜ!」って思っていたんだけど・・・道に迷ってしまい、5時20分くらいに会場入りしました・・・。
最初の2曲聴けなかったよ・・・。

でも今回始めて聴く曲もあり、遅れていても十分楽しめました!「空色」って曲、僕は好きだな〜♪

あと、いっしーさんのバンド以外に出演していたバンドも結構楽しめたな〜♪ビジュアル系バンドはおもしろかったな〜^^
でも最後のグループは訳分からんかった・・・笑
藤やんが爆笑していたけど・・・僕はでもあれはあれですごいと思いました!あれこそエンターテイナー!

クラブクアトロは始めてだったんですがいいところでしたね〜♪
僕達もいつかこんなとこでライブしたいな〜♪(目標は高めに!笑)

僕たちは今年はあと1回練習するみたいだから、それで音楽おさめにしよう!
人のライブを見るとなんか勉強になるね^^
でも僕みたいな小童が言うのもなんやけど今日のバンドさんのドラムはなんかミスが多かったような・・・??
(いっしーさんは該当せず。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.