いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/20(水) カンニング
久しぶりに日記書いてみた!
決してワザと書いていなかったわけではなく、風邪ひいてしんどかったんで余裕が無かったんで・・・・ごめんなちゃい!

でも日記書いてなかったけど、年賀状は書いてました☆
でもまだ完成してないんよ〜・・・。年賀状って何日までに出せば1月1日に届くの??
多分12月15日くらいって聞いたんだけど・・・もうあかんのか??


それはそうと・・・今日は結構悲しいニュースが・・・

なんとカンニングの相方の中島さんが死んだとニュースで伝えられた。
カンニング竹山は僕はあまり好きじゃないけど、入院している相方の為に頑張っているとずっと思ってました。
その相方が病気に負けてしまうなんて・・・。なんか悔しいです。

僕は時々真剣に思うんですが、なぜ病気なんて存在するん?
なぜ人は生きているん?
なぜ世界があるん?

神様のお遊びでこの世界は作られているのかもしれないと思うときもあります。

でもそんなの考えるだけ無駄ですね♪
もし僕が明日死ぬとしても、それもそれです。

人が死ぬっていうのがテレビで毎日流されているのが当たり前になってきてしまった僕は若干病んでいるのかもしれません。

なんかキッツイ日記になりましたけど・・・
中島さん、ご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.