いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/20(月) Hide and Seek
今日は先日解散した、僕達と同期のバンド「Hide and Seek(以下ハイシー)」についてちょっと語りたいと思います。

解散という事は正直、すっごく残念です。最初のライブも行ったし、メンバーの人とも少しずつ仲良くなっていけたし。
でもこれからも個人個人で音楽を続けていくので頑張ってほしいです!

ハイシーは去年の学祭ライブで始めて知りました。まぁじだけ授業ちょっとカブってたから知ってたけど、他の3名は知らず。始めて見る人ばかり。。
ドラムのいっしーさんが高校の大っ嫌いな同級生に似ていたんでビビリました。そしてこのライブでシンバル叩き忘れを見たのは僕だけでした笑

それで去年末でのDeepaでのライブに参加!いつの間にやらvo.が変わっていたのにビックリ!
この時にSEE OFFという曲が僕はすっごく好きになりました!個人的に将来的に叩いてみたい曲です。(夢ね)

それで今年の7月には始めてのハイシーフェスタ!
I'll walk に感動しまくった記憶があり、わたる君がベースを思いっきり叩いていた記憶があり、けいごっちが暴れまわった記憶もあります。

そしてそれからもライブはあったんですが僕は行けず・・。

んで僕が今年9月末からドラムを始めたこともあり、勉強の為にスタジオに練習見学に何度も行きました。
I'll walkのイントロが僕は大好きです♪音源欲しい!!
Actorのギターソロもカッコいい!

んで事実上最後となった今年の学祭ライブ。
曲もほとんど知っていたんで僕としては1番楽しめたライブでした!

僕としてハイシーですっごく記憶に残っているのはホームページでの日記かな。暴露しますがメンバー全員の日記を最初から最後まで全部読んでました!しかも毎日!
まだハイシーを知らないときにHP教えてもらったんで、いろいろ知れたんで嬉しかったです。
いっしーさんには喋ったことなかった時でも「あの人、相武紗季好きなんや〜〜!」とか見ながら思ってました笑
ホームページや日記は本間に楽しませていただきました♪まぁじの一言日記も最高やった・・・。

ゆういつ、永田君は去年の卓球で軽く喋った程度しか思い出が無いので残念です笑
またこれから活動していくバンドなどを通して仲良くなれたら嬉しいです^^

最後にハイシーのメンバーにはこれからもお世話になることがいっぱいあると思うんでよろしくです!
こんなファンがいたことを心の隅っこで覚えててください!

もし可能なら・・・またI'll walkスタジオでも演奏してください!

Hide and Seek ファン いのっちより!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.