いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/30(木) ゼミは本気でだるい
今日は大学のゼミで商店街の学習の為にまたA商店街に行ってきました。15時集合だったんですけど、商店街の人たちとの会議があるのは17時から!
ってなわけで2時間も時間を潰すことになりました。。。
僕たちが今回お世話になっている商店街は若者が遊ぶようなところはありません。
んで元太とゼミが一緒なんで2時間も元太と一緒にいることに!
もう生き地獄とはこの事だ・・・。
最近元太のテンションが本気でうっとおしいです・・・。
横断歩道を歩行中にいきなりダッシュしてびっくりラーメンに駆け込んでいくのは頼むからやめて下さい。一緒にいて恥ずかしすぎです。

んで17時から会議も始まり、終わってからみんなでまた飲みに行くことになったんですが僕は夜勤なんで帰りました。
ちょっとだけ行きたかったけどいーや。なんか何もしてないけど本間に疲れました。。。

現代の日本経済と日本の歴史の講義が欠席になったし、今日はなんとも疲れた・・・。

さて明日(日記書いてるのは今日)12月1日は僕にとって10代最後の日だ!

・・・・10代最後の締めくくりとして・・・何しよう??

2006/11/29(水) 今日のあらすじ
今日は「いい肉の日」です!その影響があるのか無いのか僕の家の今日の晩御飯はキムチ鍋でした!・・・ですた!
なかなかキムチ鍋に入っている具材はおいしいものばかり♪ただ食べ過ぎて汗かいちゃいました・・・。でもおいしかった!^^

んで晩御飯の話だけで終わってしまうのも何なんで今日は練習があったのでそのことを話します!
今日から新曲をやり始めました!なかなか私はなめていましたが痛い目にあわされそうです。。。でもそれは他のメンバー2人も同じ。
原曲は何度も聴いてるんじゃけど、やっぱ演奏しろ!ってなると駄目じゃわ〜・・・
ゆっくり頑張っていきまっする。。

んで練習は今日は早めに終わり、藤ヤンとフリスビーして遊んでました♪フリスビーとか5年ぶりくらいだわ!中学校のとき以来だったような気がする!でも結構うまいこと投げれました!今日は風が強かったからフリスビー日和じゃなかったね!
今度は淀川でキャッチボールしよう!^^

明日はゼミの商店街見学か・・・正直全然行きたくない!
我が家も今冬のこたつデビューしたんでこたつに入っておじいちゃんと相撲見ていたほうがマシだお!
あ、でも相撲はもう終わったか・・それにしても朝青龍強いわな〜!

元太の朝青龍のモノマネが見たい人は是非頼んでみよう!「嫌だ」って言われても10円くらいあげたら多分やってくれます。

【いのっちの独り言(90)】

「永ちゃん絶対おいらよりドラム上手いよな・・・」

2006/11/28(火) アッサリちゃん
今日は1日を消化した。みたいな感じの日でした。
特に何もしていないんでアッサリした日だったかな??あはは

でもちょっと早めに誕生日プレゼントを貰ったお!
さっそく使わせていただきまっす♪丁度350mm入ったわぁ^^
まぁプレゼントをあげた本人しか分からない内容でごめんなさい。

明日は久しぶりのスタジオだから頑張ろう!
もう練習したい気がマンマンじゃけん!でも明日も足ひっぱりそう・・・
いっしーさんは明日ライブ頑張って下さい!

【いのっちの独り言(89)】

「風邪ひいたわ・・・」

2006/11/27(月) 変な日記
今日は僕の心の中を表してるかのような天気。
なんかこーいうときは変に嬉しいもんだ♪あはは
雨は大嫌いだけど、今日はなんか雨でよかったと思ったぞな!

と、言っても今日は日記のネタがないな〜〜・・・。

あ、みっちー!あんたの大好きなtetsuさんが来年の春にシングル出すらしいぞ!あとL'Arcも!L'Arcは僕も楽しみだ。。。

まぁそれくらいかな。
今日は変な日記でごめん!

2006/11/26(日) 雨ですが
今日はちと早めに日記書いてまふ!今から少し寝てから夜勤だかんね〜♪日曜日で雨の夜勤は「極暇」でしょう!「極暇」って言葉を今作ってみたけど何て読むか分からん・・・。
きょくひま?ごくひま?きょくびま?
とりあいずすっごく暇って事です。。(なんか取り返しのつかない終わり方になっているような??あはは)

今日は本屋で買ってきた漫画の「高校デビュー7巻」を読んでなんか温かい気持ちになってました♪
少女マンガも面白いねぇ☆

雨で体が冷たくなりますがみなさんもお体をお気をつけて。。。
マネジメントゲームで前グループが一緒だった子が思いっきり風邪ひいてたけどあんな風にならないように!
藤やんもお大事に・・・。

いのっち日記がみなさんの心の薬になりますよーに!!(カッコよくいいすぎたかな??)

2006/11/25(土) 誕生日を祝えずに
今日は高校の友達が誕生日だったので家にケーキとご馳走を高校の友達で集まってプレゼントしようと計画していたんだけど、友達が今日は夜勤になったみたいなんで結局家に行けませんでした。。
せっかく1ヶ月くらい前からカウントダウンしてたのに・・・。残念。

この友達は高校でバスケ部で一緒で、高校3年の冬に付き合っていた同級生のバスケ部マネージャーと出来ちゃった結婚してしまったんです。
そして去年、長女を授かりまして、結構苦しいながらも頑張っているのです!
僕も友達として放っておけないんでなんとか励ます事を考えて、いろいろお節介にもご飯を持っていったり、暇なときは顔を出しに行ったりしています。
20歳おめでとうって言いたかったけどまた今度会って言ってきます♪

さて僕もあと丁度1週間で20歳だ!
10代最後の週を楽しむぞ♪でもこのままだと誕生日当日はバイトだな。あはは

んで今日は晩御飯を弟と2人で食べに行ってきました。結構兄弟での時間って貴重だと思う。
弟は来週のテストが終われば4月まで休みらしいです。
羨ましい!!

2006/11/24(金) 銀河鉄道の夜
別にタイトルは本文に関係ないよ〜笑
ただ、今聴いている曲をただタイトルにしました!最近ゴイステにハマっているいのっちです♪

んで今日はなんか2連休明けでまた明日から2連休とダラケモードの気分であります☆
しかも金曜日はどうしても気を抜いてしまう・・・。でも楽しいからいいやけどね♪

んで今日は授業始まる前にいろいろミッチーとかと芸能人で好きな女優さんは?みたいな話で盛り上がりました!
なんかみんなそれぞれ好みの人がいるんやな〜って思ってました。
ちなみに僕が好きな女優の1番は言いまくっているので分かると思いますが相武紗季です!

あと僕の中で好きな女優を紹介!(あんまり書きすぎたらキモイから今日だけ語らしてください笑)
・佐津川愛美
・川村ゆきえ
・高木千佳子
・小林麻央

とかです!「いのっちのタイプはこんなんなんや〜笑」って変に思ってくれていいです笑

今日の日記は見直してみてもなんか気持ち悪いな!
あまりこーいう話題の日記は書かないでおこう。。

【いのっちの独り言(88)】

「みっちーの今日の服装はお洒落と言うかなんか自分を持ってる服装だったなぁ(いい意味よ)」

2006/11/23(木) リフレッシュ
今日は朝から気分転換に野外バスケ。
めちゃくちゃ寒かったけど、気持ちよかった!広い公園貸し切りは最高じゃあ!
んで久しぶりにバスケしたんだけど、やっぱ鈍ってるなぁ〜笑
まず手首の使い方と、ジャンプ力が落ちた!パワプロで表すならEランクだな♪

僕のバスケの上手さをパワプロ風に表すとこんな風になります。(知らない人に解説するとAが最高で、Gが最悪だから!Gと言っても○太じゃないよ!)

スピード E
パワー  F
ジャンプ E
体力   D

体力はまだ平均だと思います。でも今日はバテたな・・・。
やっぱ間隔があくと駄目だ、もっと運動しないとなぁ〜〜〜・・

んでバスケから帰ってきて、部屋の掃除をして、家の屋根の修理をおとうとおばぁちゃんとしました。
我が家はベランダがアホみたいに広いんで、雨水とかが貯まりやすいために今日は凸凹を削って掃除しました。

パテみたいなやつを塗りたくってやりました!また次回は全体の塗装をするみたいです。

今日は気分がリフレッシュしてなんか気持ちのいい日でした^^

2006/11/22(水) PVについて
今日はなんとな〜く生きてる感じがして仕方が無い日でした。

昨日19を思い出したんで久しぶりに19を聴いてました。瞬間概念とか、Sing a Songとか僕は好きです♪
んで今はバンプ聴いてます。藤やん!新曲いいねぇ♪
んでPVに出てる堀北真希の月日がたった感じの演技が僕は好きです^^
別に堀北真希は好きじゃないけど。。。PVのメンバーが高校の制服を着ているのもなんかいいなぁ♪

もし僕たちで将来PVとか撮影するんだったらどんな演出になるやろ?とりあいず僕の希望としては、すっごく脇役でもいいから元太には出演してもらいたい!
多分今この日記見てくれてるメンバー2人は「それは嫌や」って思っているだろうけど・・・笑

んで何かPVでオススメの奴があればBBSにでも書き込んであげて!
僕がスレッド作っておくから!^^

僕はあんまりPVは見ないけど、好きなPVは

L'Arc〜en〜Ciel Driver's High
         STAY AWAY
Mr.Children   くるみ
         シーソーゲーム
LINKIN PARK   Faint
19       たいせつなひと

とかかなぁ?

2006/11/21(火) 不完全燃焼の中でも
なんか毎週火曜日は不完全燃焼・・・。授業も1つしかないからかな?民総は出席したいと思ってるけどどうしてもサボってしまいます。。

んで7限もポケモンして終わったし・・・。
ポケモンでチャンピオンロードで頑張っているときにKSPが「ポケモンの強さ見せてや」とか言って僕のゲームボーイをいじってたら、ダグトリオの「あなをほる」で脱出してしまった!
チャンピオンロードを2回するのは、めんどくさかったお!(^ω^)

んで学校から帰ってきて、バイトに行ったらおかんがいきなり怒り出すわで災難!
んでバイトから帰ってきて弟と話しようと思っても、弟との会話の間に何回も弟の携帯のミスチルの「口笛」が鳴るのでうっとおしくなった。
彼女とメールしすぎやっちゅーねん!笑

僕の住んでいるとこは山なんで空が凄く近いんですが、今日は晴れていて星がめちゃ綺麗です♪

なんか夜空を見ていたら妙に今の気持ちに浸る・・・。

写真は今日7限にまぁじと、たかよっちと、でぃあんさんが作ってくれた紙飛行機でっす♪
命名は僕!名前の意味はKSP以外全員分かりました!
同世代なら分かるよね??ちなみに今日は19のデビューした日です♪

紙飛行機の周りのものは飾りで置いてみました!リアルの6巻、いっしーさんの外バンのCD、携帯。

なんか久しぶりに19聴きたくなってきた!僕の10代も今月で終わりだし!

不完全燃焼の中でもなんか普通な日でした^^

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.