いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/08(日) 欅の神
今日は朝から地元の町の子供会のだんじりを引いてきた!
だんじりと言っても岸和田のような迫力のある、カッコいいだんじりでは無い!悪まで子供会用なんで小さいです。

なぜ今年20歳になる僕が子供会のだんじりを引くかと言うと僕の町の大人の人数が少ないし、子供の数も年々少なくなってきているのでだんじりがいくら小さいと言えど引く人がいなくなっているのです。

なので青年団の僕たちも参加!去年も一昨年も毎年引いてます。。。

僕の地元は急な坂道や凸凹道も多いのでかなりキツイです!子供は縄を持っても引かずに遊んでいるから実質だんじりを引っ張っているのは青年団と保護者の男性のみ!
久しぶりに下半身使ったんで足がイっちゃいそうになりました・・・。

今日はバスケ部の夏休み強化フットワークを思い出した日でした。。。

でもみっちーの高校のバスケ部とかは強いからもっとすごい練習してるんだろうな・・・。

弱小バスケ部でこんなこと言ったら怒られます。。。

ちなみに今日の日記のタイトルは元太しか分からないかも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.