いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/15(日) 体育祭だったお
今日は地域の体育祭でした!
1日は雨天により順延となりましたが今日は最高の秋晴れ!!
日中は暑いくらいでした!気持ちいいぃ!!

僕は今年は青年団の副団長を務めているので朝の5時から体育祭の準備!朝5時から軽トラックに荷物を乗せて体育祭会場の中学校まで寒い中を3往復!風邪ひくかと思った・・・。

準備も青年団で力を合わせて完了!
いよいよ朝の9時から体育祭開始!

僕の町は前年度12町中8位だったので今年はどうしても昨年より順位を上げたいところ!

この体育祭は6つの町ごとにAとBの2つのグループに分かれて、点数を競い合います。なので競技では6位が最下位。全体では12位が最下位となります。

僕はAグループの午前の部で障害物競走に出場しました!そしてそして!

なんと1位!!やったぁ!!

と、思ったけど・・・・障害物の平均台を途中で飛び越えていたから失格!という判定に!

なんでやねん!!平均台の落ちてはいけない白線の中に落ちてなかったからセーフと思ったのに・・。。かなり悔しかったです。

そして午前の部を終えて僕の町は12町中2位!!

この成績に町の人たち全員が驚いた!

僕の記憶の中にこんなに上位にいたことがあっただろうか?僕の町は人数がかなり少ないので毎年中学生リレーに小学生を走らせて最下位。なんてことばかりですから・・・。

なので2位は本当に驚いた!20年ほど前に一度優勝したときがあったみたいだがそれ以来優勝経験無し!

今年はついに優勝?って感じで午後の競技も頑張るぞー!
って思ってましたが。。




一蹴!!

午後の青年団リレーが1位だったんですが高校生が走ることろに中学生が走って失格!

大会の基本ルールとしては中学生が走るころに小学生が走るのは認められている。でもルール上には高校生の走るところには中学生が走るというのはルールにない。

でもどこかの町のお偉いさんが抗議を起こして見事判定覆り!!

1位だったんですが最下位になってしまいました。。。

そしてそれで勢いをなくしたのか続く女子年齢別リレー、男子年齢別リレーも5,6位で終了・・・。

男子年齢別リレーは僕も出場したんですが6位でバトンを渡され誰も抜けませんでした・・・。悔しい!

そして見事に優勝の夢は砕け散ってしまいました。

でも最終順位は6位!!

でも大健闘だと思います♪

来年こそは必ず!

1位になったら賞金がもらえるので来年は頑張ります!!来年は僕が青年団団長だから優勝したら胴上げしてもらえる・・・ワクワク!

んで夕方に体育祭を終え、青年団は5時半まで後片付け。。。

そして6時から打ち上げで焼肉食べてきました♪でもお酒は飲まなかったのでウーロン茶で乾杯!でもお腹一杯食べて今帰ってきました!

明日は筋肉痛かも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.